kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ところでブサヨは原発エア御用が反原発を「ゼロリスク信仰wwwww」とバカにすることを批判する(そこまでは正しい)くせに、少年犯罪の話になると急に原発エア御用の如く厳罰派を「ゼロリスク信仰wwwww」とバカにするのは、要するに「あらゆる犯罪は革命である」という時代錯誤なゲバサヨ思想でヒトゴロシDQNを擁護したいだけだろ?

俺は常に絶対的に正しい正論しか言わないので
たまに完全な正論の持ち主から正義のタレコミがあって非常に感謝している。
やはり案の定、偽善者ブサヨどもが犯人を擁護しまくっていたようだ。
以下正義のタレコミ



これがブサヨの理想とする社会か
http://twitter.com/ven12665/status/572028248785203200
正論
http://twitter.com/naitoasao/status/572337221434392576
http://twitter.com/naitoasao/status/572397224291786752
http://twitter.com/naitoasao/status/572334966593331200
賢いつもりのバカ
http://twitter.com/apesnotmonkeys/status/573113313950744577





で、このエイプマン(だけじゃない。ブサヨは全員これ)の妄言を見て思ったのが今回のタイトル。

あと多すぎてめんどくさいからいちいち貼らないけど
「少年犯罪が凶悪化してるから少年法は廃止するべき」という正論も
「凶悪化はしてない。昔のほうが少年犯罪は多かった」としてブサヨどもはバカにしてるけど
それはお前らブサヨが日頃原発エア御用が「福島の子供が放射能で甲状腺ガンがどうちゃら言うけど昔からガンはあったし原発がなくても自然にも微量の放射能があるから」
とか言うのを批判してるけど(それ自体は正しい)
その原発エア御用と全く同じロジック使ってる自覚はないだろう?
というわけで

http://twtr.jp/hirorin0015/status/574088999725232128

ほらみろ。
反原発ブサヨは天敵であるはずの山本 弓ム と少年犯罪擁護のシングルイシューで大同団結ですかぁ?

山本らキモヲタが「少年犯罪は減ってるでちゅう~!」と強弁するのは、また今回も犯人がラブライブやけいおんのオタであることが知れ渡って
やはり間違いなくオタク文化が犯罪の原因であり撲滅すべきであることが社会全体に共有されるのを恐れているからだろう。
もちろんオタクは撲滅するべき。

そういうオタクどもがロリエロを擁護するため「日本は性犯罪が少ない!エロコンテンツがガス抜きになってる証拠だ!エロを規制してる国ほど性犯罪が多い!」と強弁するのも
実態は逆に日本は男尊女卑かつ性犯罪に甘くエロコンテンツが野放しな国だから被害者が泣き寝入りして性犯罪が事件化されないせいであり闇に葬られた性犯罪の暗数は世界最大なのであり
エロコンテンツを厳しく規制してる国は女性差別を許さない国だからエロコンテンツを規制するのであり
そういう国だと性犯罪被害者が冷遇されないから名乗り出やすくて表面化しやすいから「性犯罪が多い」となるのであり
表面化して記録に残る「性犯罪」が多い国と少ない国では
少ない国のほうがむしろ性犯罪地獄なのである。
これは旧ソ連が「我が国は共産主義のユートピアだから資本主義国と違って犯罪なんかない」と強弁したいがために犯罪を隠蔽し
結果チカチィロみたいな凶悪連続殺人犯を野放しにしたのを思い出すといい。

さて、ブサヨやフェミは以上のような話には同意するであろうと思われるが、
なぜ少年犯罪となると山本らに同調して「少年犯罪は年々減ってるも~ん!」の大合唱に加わるのか?
少年犯罪も原発や性犯罪と同じで、年々陰湿化して被害者が名乗り出れないから統計上は「減ったことになってる」だけなんじゃないのか?
もちろんブサヨは少年法を擁護して日本を犯罪DQNの天国にしたいからであり
フェミは犯罪を起こすような暴力DQNオラオラマッチョ男が大好きだからだろう。
仮に本当に少年犯罪が減ってるとしても被害者にとっては命はひとつなのだが?

少年法を廃止し、逆に少年犯罪は成人よりも厳罰とし、
少年法擁護ブサヨは少年法が廃止される前に一人残らず少年によって処刑されるべき。(少年なら何をやっても無罪だと言ってんだから少年にSATSUGAIされたら本望なんだろ)


http://twtr.jp/Maoism1966/status/574388214338748416

マオたんもしょせんはブサヨか。
北守のISIS擁護は「あらゆる犯罪は革命である」という時代錯誤なテーゼを信仰してるのかと喝破し批判したマオたんだったが
国内の少年犯罪となると「あらゆる犯罪は革命である」となって北守と大同団結か?
無抵抗の子供を全裸にして首切ったり燃やしたりしてSATSUGAIし遺体を蹴った凶悪犯罪者であろうとも「少年だから」とプライバシーを保護され
現場検証であんな大袈裟に隠されたりしてあんなに甘やかされてどこが「厳罰」なんだ。
これ以上甘やかしたらガキは頃したい奴を片っ端から頃し放題であっという間に日本中がISIS化するわ。
しかもそんな凶悪犯罪者の名前や顔をネットに公表することのほうが重い罪になるんだぞ。
「ガキには人を頃す権利があり、その権利を侵害する事は殺人より罪が重い」とするのが少年法の精神だ。
そんな稀代の悪法はただちに廃止するのみならず、この悪法を擁護した偽善者ブサヨどもも1人残らず全員が殺人幇助罪で処罰されるべき。

http://twtr.jp/kanenooto7248/status/572598138009042944

アホか。
少年犯罪が減っていようとも、イジメが昔からあろうとも、教師が最初から無能であろうとも、少年法を廃止し少年犯罪は厳罰化すべきであることはなんら変わらない。
金ノートも原発エア御用だが、また大同団結かブサヨども。
  1. 2015/03/07(土) 10:34:02|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じゃあお前が屏風から出てこいよ | ホーム | 嫌儲の絶対に許さないリストが甘い。生ヌルい。>>

コメント

少年法が厳罰化されたら、
「ムーミンはカバだ!」
程度のことで友達を血みどろになるまでボコったお前も犯罪者として処分できたのかしら?

そうだったらいいのになー♪
  1. 2015/03/08(日) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2531-318b1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
