kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクマイ差別ウヨよりもむしろセクマイ当事者がISIS支持率高い

http://twtr.jp/zaitokukaianti/status/572598108967682048
http://twtr.jp/Maoism1966/status/573077293372841985

というよりもな、
セクシャルマイノリティに偏見持ってるウヨ系の奴が同性愛者が即座に処刑されるISISを支持するなら自然な流れに見えるが
セクシャルマイノリティの当事者だったり共感してたりセクマイ差別に反対してたりするサヨ系の奴らが
そのISISを熱烈に支持してるのが日本社会の真の恐ろしさなのだよ。
俺が知ってるかぎりでも少なくとも2名のひばりくんアイコンがISISを擁護して擁護して擁護しまくって欧米を叩きまくってる。
逆にセクマイ差別してるウヨ議員(問題の議員はどうだか知らないけど)ほど同じセクマイ差別仲間のISISを空爆しろとか償わせろとか言いそうじゃん?
つうかISISの場合ビルから突き落としたりしてるからな、
それと比べたら差別だ差別だ騒がれてるこのウヨ議員もたいした差別してるように見えないレベルなのだが?
ほんとサヨクのダブスタはクソ
  1. 2015/03/04(水) 00:55:44|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルテイシア許さぬ | ホーム | サヨクならインド人が「夜に出歩く女は異常だからレイプ殺害されて当然」と主張するのを「インドの文化は尊重するべきであり、否定するのは近代西洋キリスト教白人文明の価値観の押し付けであり、植民地帝国主義の傲慢」として擁護しなきゃ矛盾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2526-1ee70788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
