kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

http://twtr.jp/haieki/status/570822815215001601

ほんとにブサヨは何もわかってない。
なぁ~にが「「思春期に雛形通りの青春を送れなかったルサンチマンは永遠」みたいなの、嘘なので若い人たちは安心して下さい。」だよ!ふざけんな!
「思春期に雛形通りの青春を送れなかったルサンチマンを永遠に忘れてはいけない」が正解なんだよ!
怨念は軽くしたり薄くしたり無くしたりしちゃいけないし、軽くしたり薄くしたり無くしたりしたくないんだよ!
なのに大人になると日々の仕事や生活の忙しさや、逆にちょっとした幸せのヌルマ湯にはまって、
つい思春期のルサンチマンを忘れてしまいがちなんだよ!
逆にそれが怖いんだよ!
「思春期のルサンチマンは忘れられるから安心してください」じゃなく、「思春期のルサンチマンを忘れてしまいそうだから安心できない」んだよ!
だから俺達は毎日毎日ネットでわざわざムカつく奴らを探して怒りを無理矢理持続させてんだよ!
なぜそれがわからないんだ!
怨念を忘れるということは、俺達に怨念を植え付けた加害者を許してしまうことになるのだ!
絶対に許しちゃいけないんだよ!
しょせんこいつらは勝ち組だ。
口先でどんなきれいごとを言っても弱者の気持ちなんかわかっちゃいないのだ。
  1. 2015/03/02(月) 23:48:25|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<また音楽業界からISIS擁護クズ登場 | ホーム | いくらなんでもこればっかりはウソ臭い。ソースが台湾だけに中国の古典が元ネタかと>>

コメント

お前は本当にバカだな。
怨念を忘れないことのほうが、イジメ加害者の思うツボだっつうのがわからないのか?

イジメ加害者は、イジメた相手が不幸であればあるほど喜ぶんだろ?
ならば怨念は早く捨てて、自分だけが幸せになることしか、イジメ加害者に対する復讐はできないとは思わないのか?

そんなことより、お前が
「ムーミンはカバだ!」
と言った程度で血まみれボコボコにした相手が、その怨念を忘れてなかったら面白いなwww
もちろん忘れてるほうに賭けるが(狂犬に噛まれたくらいにしか思ってないだろう)。
  1. 2015/03/03(火) 23:53:55 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2516-5fd61a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
