kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロバート・マッチャモア(Robert Muchamore)のカッコ良さは異常wwwww 俺も大金持ちの有名人だったらこんなことしてみたいwwwww

レズビアンを「短髪のブス」呼ばわりした英児童文学作家が謝罪
http://www.ishiyuri.com/entry/2015/02/18/english-author-robert-muchamore-apologises-for-anti-lesbian-rant


俺もフェミとかブサヨとかのムカつく偽善者どもに言いたいほうだい悪口言いつつ
謝罪のかわりに寄付金をポンと出してやるという
究極のツンデレごっこをしてみたいwwwww
金さえあればなwwwww

インテリリベサヨでフェミな偽善者どもにはムカつくけどその思想や活動は正しいし
それ以上にウヨやマッチョにムカつくし
ほんと悪口ぶちまけといて金だけやるという辛口のエールを送ってやりたい。
だが金がない。


そのフィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(原題FIFTY SHADES OF GREY)てのがなんでそんなに叩かれてんのかと思ったら
http://rocketnews24.com/2015/02/18/546975/
http://c.2ch.sc/test/-/cinema/1422231692/503
http://www.tadamonkugaiitakute.com/8715.html
http://www.sankei.com/premium/news/150222/prm1502220028-n1.html

「エロいからケシカラン」から「エロいと思ったら全然エロくなかったからケシカラン」まで百花繚乱ですな
  1. 2015/03/02(月) 22:59:42|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いくらなんでもこればっかりはウソ臭い。ソースが台湾だけに中国の古典が元ネタかと | ホーム | ラブライバーを見たら犯罪者だと思うべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2515-43930d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
