kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももクロ 糸冬 了

いや、ももクロ本人達には罪はないのかもしれないが、
ももクロの関係者の中にネトウヨがいる可能性は大きい。
「仕事を選んでない」かのように見えて実は明確に「選んでる」というね。
ももクロ本人達がどうかは知らんが「ももクロというプロジェクト」の全体に傷がつくわな。

http://twtr.jp/shirakawayuuki/status/571690861337055233
http://twtr.jp/gorash/status/571840287015714817/conversation
http://twtr.jp/tokoro13/status/571729091675627522
http://twtr.jp/TAKES246/status/571835228479619073
http://twtr.jp/bipgdtocpj/status/571822376146509824
http://twtr.jp/amarchifree/status/571754233424306176
http://twtr.jp/fcknzsfuk/status/571820645559885824
http://twtr.jp/tokoro13/status/571864875158249472/conversation
http://twtr.jp/tokoro13/status/571857544483762177/conversation
http://twtr.jp/tokoro13/status/571826991344697344/conversation
http://twtr.jp/tokoro13/status/571823589873172480/conversation

どうでもいいけど、許せん奴がいる時はとりあえずそいつのことを吉田豪にチクって「是非ともコイツを叩いてください!」とお願いするの流行ってんのかなwwwww

所十三氏は特攻の拓の絵を描いてた人ね。
ヤンキーの漫画描いてたけど反戦平和主義者。
ヤンキーの漫画描いてるから本人がヤンキーとは限らない。
原作者は見るからにコワそうだったけどな。
311後に反原発ツイートを連発してて、漫画業界人の中にも反原発の人がいたのかと感動したことがある。
あのとき漫画業界人は殆ど原発エア御用やネトウヨだらけだったし。
その数少ない例外が大好きだった特攻の拓を描いてた人だったのは二重に感動した。
漫画によくありがちな「ヤンキーが猫に餌やってて実はイイヤツだった」というパターンを地でいく漫画家!(笑)

そういう正義の人がここまで入れ込んでるくらいだから、ももクロ本人達はやっぱり良い子達なのだろう。
周囲の大人が悪い。
  1. 2015/03/01(日) 12:21:28|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラブライバーを見たら犯罪者だと思うべき | ホーム | ISIS擁護ざんねんパンクつづき>>

コメント

こういう事があったらしい。
http://lite-ra.com/i/2014/06/post-169-entry.html というか、女性の場合変なサブカルとかにかぶれてなければ普通に反戦が多いんじゃないだろうか。
  1. 2015/03/02(月) 12:02:25 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2511-e3d59f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
