kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISIS擁護ざんねんパンクつづき

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2501
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2509


つづき。だめだこりゃ
http://twtr.jp/ecdecdecd/status/571797593312792579/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/571725076455817216
http://twtr.jp/hideki_imamura/status/571665592446402560
http://twtr.jp/sgw_toshi/status/571662985908731904/conversation
http://twtr.jp/MINOR_U_THREAT/status/571661137596440576
http://twtr.jp/sgw_toshi/status/571658969845874688/conversation
http://twtr.jp/pfd1212/status/571655376858308608
俺にはむしろ、一時期、逆に、ヘサヨとカウンターがISIS“擁護”のシングルイシューで大同団結してるように見えたのだがな。

http://twtr.jp/mokutekinokuni/status/571652091237675008/conversation

こういうのが出てくるから「1人のアホが変なこと言ってるだけ」で済まさず徹底的に叩き潰さなければならないんだよ。
「近代的な価値観」とは「宗教の違いで差別や戦争をしちゃいけません」という価値観だ。
その「近代的な価値観」が気に入らなくて「違う宗教の奴らを殺したり奴隷にしたりして何が悪い?!」と主張してるのがISISなんだよ。
そんなもんを擁護するのが「左翼」なのか?


http://twtr.jp/hideki_imamura/status/571643919890436096/conversation
http://twtr.jp/hideki_imamura/status/571645414346129409
http://twtr.jp/hideki_imamura/status/571648706967052290/conversation
http://twtr.jp/hideki_imamura/status/571648441702486016/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/571646504747679744http://twtr.jp/senji11/status/571633192467238912/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/571725527163138048/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/571647119347470336
http://twtr.jp/prfandmst/status/571619232149983232/conversation
http://twtr.jp/StabH/status/571627817076715521
http://twtr.jp/tana_co/status/571614212767670272
http://twtr.jp/birdofpassage05/status/571516405117370368
http://twtr.jp/nekonomeiyuu/status/571631087102787584

ほぉ~らまた出た、擁護の擁護。クソ擁護。
なぁ~にが「ご存知ですか?」だよ!
その空爆に曝された一般市民をさらに虐殺してんのがISISであることをご存知ですか?
空爆被害者の難民を支援するボランティアやジャーナリストを捕まえて首チョンパしてるのがISISであることをご存知ですか?
ISISが難民救助のために何か活動しましたか?
殺害しまくってるだけなのをご存知ですか?http://twtr.jp/senji11/status/571626062716616704/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/571600620433494016
http://twtr.jp/senji11/status/571616817942175744

そのとおり。
また実際に手配師をやってるわけじゃなくともネットでISIS擁護言説をばらまいて若者を洗脳することで間接的に手配師の手助けをしてるブサヨも1人残らず全員逮捕されるべき。

http://twtr.jp/prfandmst/status/571616954747781120
http://twtr.jp/prfandmst/status/571616389787611137
http://twtr.jp/prfandmst/status/571615376275947520
http://twtr.jp/senji11/status/571593837312798721
http://twtr.jp/Maoism1966/status/571616904508395520
http://twtr.jp/Maoism1966/status/571617193168801792
http://twtr.jp/Maoism1966/status/571617324525961217
http://twtr.jp/Maoism1966/status/571613251852615680
http://twtr.jp/Maoism1966/status/571611656213512192

やはり最初は気づいてなかったのか。
もしもアナーコが言ってたことを把握したうえでソレ言ってたとしたらISIS擁護の連帯責任になってたところだったが
マオイズムは過去に北守のISIS擁護論を叩いて論破したことがあるからまさかそんなことはないだろうと信じていた。

http://twtr.jp/AcmCollective/status/570922543353180161
http://twtr.jp/AcmCollective/status/570913395290943488
http://twtr.jp/Maoism1966/status/571610032548151296

ところがアナーコにはガチで在特会を擁護しかねないヤバさがある。
以前アナーコは「ネオナチやネトウヨは我々の仲間だ」(←大意ね)というような発言をしてて真意が何なのか悩んだのだが。
そのときは、たぶん「ネオナチやネトウヨになるのは社会の負け組だから」というありがちな勘違い(むしろ高学歴高収入の勝ち組ほどウヨ化することは今や常識)に基づいて
「この社会の被害者であるという意味でウヨもサヨも同じ底辺階層の仲間なんだ、社会への怒りがウヨ思想に向かうかサヨ思想に向かうかが違うだけだ、そこでウヨ化しそうな同朋がいたらそうならないように指導してやらなきゃ」
とかなんとかそんな意味で言ってるんじゃないかとそのときは思ってた。
もしそうだとしても「ウヨは負け組」という前提が間違ってるから全面的には同意はしないつもりだったが。
しかしISIS支持を表明した今となってはその解釈とは全く違い、
普通にウヨを擁護してただけだとわかった。
アナーキズムとは本来どんな思想なんだかよくわからないけど
世の中的には「無政府主義とはすなわち社会がメチャクチャになって北斗の拳みたいなモヒカンヒャッハー弱肉強食暴力地獄になればいいという思想だ」とか思われてて
それは偏見にすぎないはずだったんだが
そういう偏見が偏見じゃなく正しかったんだという証拠になるような言動を自らやらかしてアンチに餌を与えるという
よくありがちなパターンに陥ってるのかとしか思えない。

http://twtr.jp/Maoism1966/status/571608313697206272
http://twtr.jp/senji11/status/571602471367282688
ハマスだかヒズボラだかも反ISISの立場を表明してたしな。
そして「反米無罪」の立場だというならナチスや大日本帝国をも「反米だから」として擁護しなきゃむしろ「矛盾」なのにな。
  1. 2015/02/28(土) 23:09:27|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももクロ 糸冬 了 | ホーム | ISIS支持を表明したアナーコパンクに非難轟々! テロ支持者を非難するのは「人間」としてごく当然のことである>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2510-81c681fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
