kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警察はただちに @AcmCollective を逮捕せよ。こいつは全人類共通の敵だ。

http://twtr.jp/AcmCollective

http://twtr.jp/AcmCollective/status/570980394515898368

よろしい。
ならばお前は全人類の敵だ。
また「ISISを支持するのは反米を自認する左翼なら当然である」という発言に対して
「反米」や「左翼」の中から「それは違う。我々は反米であり左翼だがISISを支持しない」という抗議の言葉が出てこないなら
反米左翼は全員がこれを認めたと見なし
反米左翼=ISIS支持者=ヒトゴロシとし、沖縄の基地反対派とかも全員逮捕しなきゃならなくなるので
そうなったらAcmCollectiveのせいだしAcmCollectiveは全左翼の足引っ張ってますから

http://twtr.jp/AcmCollective/status/571358140291133440/conversation

はっきり「丸ごと支持してる」と断言したからにはもう絶対に言い逃れはできない。
あの残虐行為全てを支持しているのだ。

また相変わらずISISを「反米」だと思ってるようだが
「反米だったら何をしても許される」という発想がまず間違っているのだが
何度も言わせないでほしいけど「本当に反米なのか」を疑えよ。
中東の反米気運に便乗し、それを兵隊リクルートの宣伝に利用してるだけだろ。
「彼らは何と戦っているのか」だと?
彼らはクルド人やヤジディ教徒やアッシリア人やシーア派など中東の少数派と戦っているのだ。
あと同性愛者とも戦ってる。一方的に虐殺してるだけだがな。
そんなものを支持するということは日本に当てはめれば在日コリアンやアイヌや沖縄県民や被差別部落民を迫害し虐殺せよと主張しているに等しい。
なんだ在特会か。
つまりこいつは「反米左翼なら在特会に入会するのが当然」と言いたいのか。
なんだそれ。

http://twtr.jp/Pig_Slaughter3/status/571176652899643394

そうだよ。ISISはアメリカや西洋となんか戦ってない。
中東の少数派を虐殺してるファシストにすぎない。
その残虐行為を正当化するために「我々は西洋から植民地帝国主義で支配されてウンチャラカンチャラで被害者だ」と屁理屈をこねてるだけなのに
先進国のインテリは普段から「近代西洋文明は悪」などという近代西洋文明の恩恵を受けて平和で豊かでヌクヌク暮らしてる恵まれたボンボンだから言える甘ったれた戯言に浸ってるから
簡単にコロッと騙されてしまう。
実際に貧困や紛争の絶えない地域で暮らしてる人々はそんな反西洋ぶりっこな暴力集団の正体なんか最初から見抜いてんだよ。
本当に西洋の植民地帝国主義とやら(そんなもんとっくの昔に実態無くしてるのだが)に反対したいのならその植民地帝国主義とやらの被害者とされる(実際は反米反西洋のテロ組織や独裁者の被害者だと思うが)
難民や貧民を支援するとかの平和的な活動ならいくらでもできるだろ。
テロやら戦争やら暴力的な手段を行使する勢力はその植民地帝国主義とやら(笑)には何らダメージは与えず
(むしろ武力介入の口実を与えてしまう…と、反米ブサヨの陰謀論的世界観を採用するなら、そうとも言える)
まず真っ先に難民やら貧民やらの弱者を犠牲にしてんだよ。
そういうところに考えが至らず反米のロマン(笑)みたいなもんに萌え萌えすんのは甘えたボンボンなんだっつうの

http://twtr.jp/AcmCollective/status/571354544354906112

で、それでも支持するっていうんだからコイツ完全に終わったな。

http://twtr.jp/AcmCollective/status/571323207950553088

ISIS支持者に支持されるCLUB CRACがかわいそうだわ。
CLUB CRAC側から何らかの声明が必要だ。
ISIS支持者に支持されるということはCLUB CRACもISIS支持またはISISと共通する思想の持ち主なのかと誤解され、あらぬ風評被害を招くからな。
テロ支持者は徹底的に社会から孤立させなければならない。
まぁ俺みたいな底辺貧困非モテキモブタにとってはクラブイベント(笑)などという勝ち組リア充ブルジョワイケメンどもの祭りは最初から「敵」なのだが
「ISIS支持者に支持される」という最悪の悲劇を味わったとなれば敵ながらも同情せざるをえない。

http://twtr.jp/shamilsh/status/568694021985406977
http://twtr.jp/shamilsh/status/568742093226582016/conversation
http://twtr.jp/shamilsh/status/488446750324056066

見ろよ、中東情勢に詳しすぎて過激派の一味なんじゃねーかと疑われてる人物によるISIS評がコレなんだぞ?
なに勝手にド素人がISISに反米ロマンを投影してんだよ。
中東情勢のプロ中のプロが「ISISは反米でもなんでもない」と言ってんだからプロを信じろよ。

http://twtr.jp/Pig_Slaughter3/status/570971196591771648/conversation
http://twtr.jp/AcmCollective/status/570922543353180161
http://twtr.jp/AcmCollective/status/570913395290943488

ISISを擁護する鬼畜外道サイコパスがホームレス襲撃DQNをも擁護するのは「当然」だったか。
ホームレス襲撃を擁護するのも「左翼なら当然」と言うのかね。
渋谷区のホームレス排除に必死で抗議した左翼は「西洋植民地帝国主義の手先」なんだろうかコイツラにとっては。

「大人は“人を殺すな”と言いながら平気でホームレスを死に至らしめている」
「欧米は“人を殺すな”と言いながら空爆とか経済制裁とかして虐殺してる」
という欺瞞に対する疑問や反感は確かにあるかもしれないが
それに対する答えは「我々は殺さない、死なせない」であるはずだし、あるべきだ。
「だったら俺達だって同じことしてやんよ」なんかじゃないはずだ。
虐殺を「だってお前らだってやってるも~ん」と開き直って正当化するとかまるで小学生の悪ガキだし
それは最初から「人を○したい、弱い者イジメをしたい」という暴力衝動があり
それを正当化するために「他の奴らもやってるから」という屁理屈をこねてるだけであり
正しい「左翼」ならそんな暴力そのものに反対しなきゃならないんじゃないのか?
まぁ暴力革命が左翼の本質だというなら左翼そのものを全否定させてもらうだけだが。


http://twtr.jp/dztp/status/571394796222160896
http://twtr.jp/dztp/status/571402723351859201/conversation

近いことならとっくに言ってるぞ

http://twtr.jp/AcmCollective/status/570602570227392512

差別がなくなると生きづらくなるらしい。
差別しなきゃ生きづらい奴らなんか、どんどん生きづらくなっていただくといい。

コイツは過去にも「ネトウヨやネオナチは我々の仲間」とか言って物議を醸してる。

http://twtr.jp/bcxxx/status/571394100512968704/conversation
http://twtr.jp/bcxxx/status/571393343474634752/conversation
http://twtr.jp/bcxxx/status/571394468558954496/conversation
http://twtr.jp/bcxxx/status/571395556670513152/conversation
http://twtr.jp/bcxxx/status/571394816593895424/conversation
http://twtr.jp/bcxxx/status/571372949573218304/conversation

bcxxxはやはり正しいな。
でもシャルリーのときは襲撃犯を擁護するかの勢いだった。
シャルリーの表現がいかにゲスに見えようとそれに対して暴力で答えることは断固として非難しなきゃならんのだが。
それにしてもISIS擁護を批判することが「マッチョ」だとするアナーコはダメだ。
マッチョはISISのほうだ。

http://twtr.jp/omurayosuke999/status/571132522773360640
http://twtr.jp/melikejaponya/status/570947546480189440

「パンク」という概念を何か勘違いしてる日本のサブカル野郎の場合、ISISのこういう行為を「権威への反抗」とかなんとか勘違いして共感してしまうのかもしれない。
パンクのテーマには「既存の価値観を破壊し、権威に反抗する」みたいのもあったかもしれないが
それを「新しい音楽を創造する」という行為で表現してた。
文化を破壊することのほうこそパンクによって倒されるべき権力の側がやることだというのは
大阪の橋下とか新自由主義勢力とかが文化破壊してんの見りゃわかるだろ。
それ以前に始皇帝の焚書とかナチスの退廃芸術ウンチャラとか思い出せよ。
文化を破壊するISISやタリバンは「権力側」なんだよ。
断じて「権力に抵抗する側」がやることではない。
文化を破壊するということは「権力に抵抗する手段を庶民から奪う」ということだということが、対抗文化としての音楽に関わっている者がなぜ理解できないんだ?


http://twtr.jp/Maoism1966/status/571395714334326785/conversation
http://twtr.jp/Maoism1966/status/571396033147637760/conversation

マオイズムはbcxxx憎しのあまりアナーコが「何をしでかしたのか」を見逃してないか?
その「イスラム版クメールルージュ」を全面的に支持すると宣言したわけだが
かつて北守のISIS擁護論を一刀両断したマオイズムならばそんなものは許さないはずだろ?
たかが「ボケ呼ばわり」程度の「失礼」なんぞISIS擁護の前では問題にならないレベルだぞ?
だがbcxxxも怒りのあまり口が滑ってしまったっぽい。
ISIS擁護者に支持されたバンドは「被害者」なんだし。
つうかそれらのバンドと連絡とれる人がいたら是非ともチクってやってほしい。
「ISIS擁護してる奴が君らを日本に紹介してるんだけどあらぬ誤解を受けかねないけど、いいの?」と。
その答えによってはそのバンドそのものを否定しなきゃならないが、「ISIS擁護する奴なんぞに支持されたくない」という答えがほしいんだけどどうだかわからん。
  1. 2015/02/27(金) 23:08:06|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マッド・アマノは本当にマッドだった | ホーム | さあ @rom_emon はこれを声に出して百万回読め>>

コメント

左の権威主義

テロがらみで「テロは良くないが彼らにも理由が~」という、肯定論は教条左翼や極左業界でポジションを守るための「正解の答え」であり、言ってる奴らは、左のエア御用みたいなものじゃないだろうか。
  1. 2015/02/28(土) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #-
  4. [ 編集 ]

お前、自分のことに関しては
「好きとか嫌いとか関係なく正論は正論だ」
とか言うくせに、他人のことは
「○○が××を擁護してるから△△も同じ! 同じように敵!!」
とか平気で言うんだな。
自分と他人が同じ人間であるってわからない、やっぱり二足歩行の豚なんだろうな。
  1. 2015/03/01(日) 01:39:25 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2501-8dbdd7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
