kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だが国際社会の常識は「ロリコンとテロリストには人権はない。異論は認めない。以上」←これなのだから、あきらめろ @hirorin0015

山本 弓ム の相変わらずのポジショントーク。
つくづく世界観がウスッペラなんだよなこのひと


http://twtr.jp/hirorin0015/status/570041153971552256/conversation
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570036428345724928
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570035086453641216
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570034246925963264
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570033042791624704
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570032325448245249
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570031193082634240
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570029639587885056
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570027975309021185
http://twtr.jp/hirorin0015/status/570023638306459648

なぁ~にが「主語が大きすぎませんか」だよ
「幼女」という巨大な主語でひとまとめに一律ハァハァしてんのがロリコンだろ?
通常の人間が異性(または同性)に恋愛感情を抱く場合、それはまず特定個人というきわめて小さい「主語」があってラビューンになるわけだが
ロリコンの場合は幼女だったら誰でもいいんだろクソがぁ

ロリコンを「ユダヤ人」とか「中国人」とかと一緒くたにしてホロコーストがどうちゃら言うのってユダヤ人や中国人に対してきわめて失礼かつ不謹慎すぎるだろこれ

「主語」が民族なら「良い○○人も悪い○○人もいる」になるけど
じゃあ「良いロリコンも悪いロリコンもいる」なんてありえるのかよ?
ロリコンであること自体が既に絶対的な「悪」なんだっつうの。
それともなにか?
3歳児くらいが好みのロリコンも小学校高学年くらいが好みのロリコンもいるからロリコンにも多様性があるでちゅうとかホザくつもりか?
いずれにしてもロリコンはクソなのでロリコンである時点でただちに逮捕されるべき。
  1. 2015/02/25(水) 22:08:34|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイブログ「と学会」論破記事まとめ | ホーム | 沖縄の基地反対派のISISシンパ過激派反米ブサヨによって与那国島の島民が虐殺されるかもしれない危惧が現実になりつつある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2496-c9b8f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
