kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつを可愛がってる御主人様は、お前の御主人様と同じ人だと思うが?


http://twtr.jp/shoko808/status/570260161975050240
http://twtr.jp/8taicyo/status/570425319569489921


あとこれ
http://twtr.jp/Asahi_Wo_Men/status/570233437077905408
http://twtr.jp/8taicyo/status/570431363947450368

なるほど、男尊女卑ジャップランドで女が出世するには男以上に体制順応型にならなきゃならんという実例を身を持って提示してる自覚があったんだな?
違うか(笑)

そういう意味でフィフィや曾野綾子と同じカテゴリーなわけだが


つうかつくづく謎なのだがスズメバチ隊長にとっては反原発は「ネトウヨの一種」なのだろうか?
それともネトウヨとつるんで反原発叩きしてたくせに自分はネトウヨじゃないとでも思っているのだろうか?
  1. 2015/02/24(火) 23:20:51|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<沖縄の基地反対派のISISシンパ過激派反米ブサヨによって与那国島の島民が虐殺されるかもしれない危惧が現実になりつつある | ホーム | 暗殺教室のラスボスが判明>>

コメント

保守系女性論客の、あの独特の雰囲気

男以上のマッチョさを要求されるが、同時に、それは男社会には快く思われないので、保守系女性論客ファッションとか思想が形成される→あの感じ(言葉には出来ないけど、桜井よし子とか曽野とか)へ。
  1. 2015/02/26(木) 14:23:48 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2494-276f73c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
