kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヘサヨ内ゲバ】案の定ロムがミルクフィッシュに噛みついた

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2488
http://twtr.jp/rom_emon/status/569387895603068928/conversation
http://twtr.jp/rom_emon/status/569380918936215552
http://twtr.jp/rom_emon/status/569389315786043392

ロムの脳内は昭和の漫画だな。
現実を見てない。
「心の冷たいガリベンエリートが心優しいヤンキー(“心優しい”の証拠はネコに餌やることしかないwwww)を差別している」なんていう世界観は漫画の中にしかない。
現実は普通に「ヤンキーがガリベンを虐待している」だ。
イジメの被害にあって殺害されたり自殺したりするのもみんな真面目でガリベンな良い子ばかりだ。
教師はヤンキーや野球部ばかりを可愛がって、そいつらが真面目っ子をボコボコにしようがカツアゲしようが完全にスルー。
それが現実だ。
またロム野郎は常に「真面目で勉強がよくできるエリート優等生」みたいな言い方をするが
真面目で勉強ばかりしてるガリベンが必ずしも「勉強ができる優等生」というわけではないことを無視してる。
いくら真面目に勉強をしても一向に成績が良くならないから真面目っ子はイジメの標的にされるのだ。
ふざけて遊んでばかりいるヤンキーのほうが要領よくテストで良い点をとったりしているのだ。
だからヤンキーはみんな例外なく高学歴だし、東大卒のエリートなんか全員ヤンキーだろ?
ホリエモン、宮台、ほらみろみんなヤンキーだ。ロムえもんらヘサヨは、ネトウヨを低学歴で貧乏な負け組と決めつけることが間違いであると早くから気づいていたが、
反面なぜかヤンキーが低学歴で貧乏というのも間違いであることは意地でも認めようとしない。
その現実を認めたらヘサヨのイデオロギーが一瞬にして崩壊するもんな。
現実は「真面目だけど勉強ができない僕たちよい子は、不真面目で悪い子のくせに要領がいいから勉強がよくできる"DQN"に苦しめられている」が正解なのだが?


あと重要なのはミルクフィッシュやゴロタクが言ってる「楽しく勉強できる環境」とかいうときの「勉強」てのは
お受験の競争論理で人を序列化する道具のために無理矢理やらされる苦行としての勉強ではなく
もっと純粋な子供らしい知的好奇心というかなんというか
そういう本当に知る喜び学ぶ楽しさを妨害し子供達の未来から幸せを奪う暴力がDQN文化であり
それと並んで「お受験の競争論理で人を序列化する道具のために無理矢理やらされる苦行としての勉強」を押し付けてくる教育制度なのであって
すなわち現行の学校教育制度自体が反知性主義のヤンキーなんだからヤンキーのほうが教師に可愛がられ真面目っ子は教師からも虐待されるのは当然なのである。



http://twtr.jp/G__G_/status/569324426879115264
http://twtr.jp/rom_emon/status/569418678959104000

ほらみろ、この「ネトウヨ」を「ヤンキー」に置き換えてみろよ。
ヤンキーは低学歴とかいう間違いがまかり通ってるのも異常だろーが。
早稲田のスーフリとかも典型的なヤンキーDQNだろっての。
またコメント欄にクソバカアンチが湧いてきて「kinokoもロムえもんと一緒にヤンキー擁護してただろ」とかアホなことをほざきそうだから先に言っておくが
俺が頭に来てるのは「ヤンキーは低学歴で貧乏」と決めつける風潮が「低学歴者や貧困層をヤンキーだと決めつける差別」だから許せないんだよ。
ロムえもんらの場合は「ヤンキーは低学歴で貧乏」と決めつけたうえで「よってヤンキーを擁護しなければならない。たとえヤンキーがどんな悪いことをしても低学歴で貧乏な被差別カーストなので擁護するべきであり擁護しない奴はネトウヨでレイシスト」
としてるからやはり許さない。
ヤンキーによる暴力や犯罪の被害者の人権を無視してるのも許し難いが
どっちにしろ「ヤンキーは低学歴で貧乏」という前提がまず間違ってるんだし
前者(ネトウヨ)はヤンキーによる犯罪を倫理面から純粋に批判してるだけのように見せかけて実は低学歴者や貧困層を差別するためにヤンキーを利用してるだけであり
後者(ヘサヨ)はそういうカースト差別を批判してるだけのように見せかけて実はヤンキーどもが犯罪やテロやレイプをやりまくるのを擁護したいだけなんであって
どっちにしろ絶対に許すわけにはいかないのだ。


http://twtr.jp/milkfishporrige/status/569505054836723713/conversation
http://twtr.jp/milkfishporrige/status/569499073931190274/conversation
http://twtr.jp/milkfishporrige/status/569393571368865792
http://twtr.jp/milkfishporrige/status/569387005693403136

女子の場合はこれがある。
俺らの時代(日本中みんな受験戦争だったと歴史修正されてるが全然そんなことなかった80年代)も
女子が大学に進学しようとすると周囲の大人が「ヨメに行き遅れる」と反対したものだった。
ロム野郎はこういう女性差別の側面もガン無視して権力ガー!権力ガー!ばかり繰り返してるよな。
そろそろただのバカなんじゃないかとしか思えなくなってきた。
サバヒーは女でフェミだから「男が勉強好きだったら応援されるはずだ」とか被害妄想してるけど
男だって同じだっつうの。
社会人になってとにかく気を使うのは、頭良さそうに見られちゃいけないからあえてバカっぽい単語だけを使って会話しなきゃならない。
会話の内容も社会的なニュースの話なんかダメで野球の話とかお笑い芸人の話とかスケベな話とかだけしかしちゃいけない。
バカで下品なDQNになりきらなくちゃ生きていけないのが日本の社会なのに
どこの世界で「勉強が権力に結びつく」んだか教えてほしいもんだよ。
総理大臣にしてからが「冬休みは読書に挑戦!」てレベルだぜ
そんなバカじゃなきゃ権力者になれない社会なんだよ現実は。

http://twtr.jp/domotwitta/status/569433963657195522
http://twtr.jp/domotwitta/status/569436169710084096


ほんとこれ。
権力はむしろ愚民化政策といって民衆が無知蒙昧であってくれたほうが支配しやすいから
真面目な社会問題になんか関心をもたず何も考えないバカであり続けるようにテレビや野球などを通じて国民をバカの状態にしてきた。
「勉強なんかするな!」ということは「お上に逆らうな!脱政治化してプロ奴隷になれ!」と言ってることになるのだがな。

http://twtr.jp/milkfishporrige/status/569388558609358850

ほんとこれ。
知識は権力に抵抗できる武器になるんだけどな。
アジア中東アフリカ中南米の民衆も西洋植民地帝国主義(←そんなもん自体がブサヨの幻想だとは思うが)の支配から脱却するには近代西洋文明の知識を学ぶのがいちばんの戦略なのだが
それをブサヨが「教育とは西洋の価値観を押し付けて現地の文化や伝統を破壊することだ」とか文句つけて潰すんだよな。
そうしてそれら地域の人々を無知蒙昧で迷信や因習に縛られたままにしておけば権力にとって都合よくコントロールできるわけだが
だからテロリストや独裁者は「西洋文明は悪だ!」とブサヨ言説を繰り返すわけだが
ブサヨはそれが現地の人々にとって最良の選択だと信じてるんだからもうどうにもならない。
  1. 2015/02/22(日) 23:08:52|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<聖剣使いの禁呪詠唱が面白すぎてヤバい | ホーム | 【既知外】スズメバチ@8taicyoがデマに基づいてアラーラ氏らヘサヨ系反原発派に狂おしいまでの大激怒>>

コメント

リベサヨ=米民主党も、米共和党も嫌い

アメリカのリベラル派は、よく「不幸な貧乏人」を蔑みますよね。ホワイトトラッシュとかレッドネックとか言って。フランスのピケティもそういうタイプの知識人に近いですね。日本の民主党支持者も本家アメリカの民主党リベラルを真似てか、ネトウヨ=「不幸な貧乏人」と決め付けて叩いています。

リベサヨインテリが好きなアメリカ民主党も途上国でテロやクーデターを起こしてきのに、日本のリベサヨ連中は共和党を支持する無知蒙昧な貧乏兵士だけが悪で、民主党を支持する都市部のインテリはマトモだというようなことを平気で言いますね。

もうアメリカとリベサヨインテリにはいい加減にして欲しいものです・・・

  1. 2015/02/26(木) 06:15:52 |
  2. URL |
  3. 不幸な貧乏人の反米左翼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2492-38ec0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
