kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【既知外】スズメバチ@8taicyoがデマに基づいてアラーラ氏らヘサヨ系反原発派に狂おしいまでの大激怒

これは酷い誹謗中傷だ

http://togetter.com/li/786698

こういうこと

http://twtr.jp/yuukim/status/569426077686177794
http://twtr.jp/yuukim/status/569427113247289345
http://twtr.jp/yuukim/status/569439968260526080
http://twtr.jp/A_laragi/status/569445662934355968/conversation
http://twtr.jp/A_laragi/status/569510690186260480/conversation


311直後から繰り返し繰り返し言ってきたことをまた繰り返さねばならぬのが腹立たしいが
反原発の中にはどうしようもないオカルト毒電波が混じっていたのは間違いない。
オカルト毒電波という人種は旬の話題に何でもかんでも必ず飛びつく習性があるんだから当然だ。
だがマトモな反原発はそんなオカルト毒電波なんか相手にしないし、毒電波が酷すぎる場合は徹底的に批判してきた。
アラーラ氏らヘサヨ系(も、ついでにここでは言及されてないがそのヘサヨ系と激しく対立してきたbcxxxらカウンター系の反原連も)は
反原発運動からそのテのオカルト毒電波を徹底的に排除してきたはずだ。
そのヘサヨをまるでオカルト毒電波の総本山かのように誹謗中傷するのは
最近はヘサヨ叩きに情熱を燃やしてる俺ですら、見てて気分悪い。
しかもスズメバチは何やら本気で純粋に怒ってるらしくて頭が痛い。
なぜ俺がヘサヨもカウンターも許さないかというとあいつらが特に今年に入ってからテロを擁護する率がムチャクチャ高いからなのだが
そのテロ擁護理論は「テロよりもテロ対策のほうが悪い」というものだから許さないのだが
スズメバチらの言ってることも「原発事故より“風評被害”のほうが悪い」というよく似たものだ。
似たものどうしだから激しく憎しみあうのか。
つうかこいつらの言ってること見てるとまるで原発事故なんかなかったかのようだ。
テロを擁護するヘサヨ&カウンターもまるでISISが虐殺なんかしてなくてただの反米デモで全ては“風評被害”であるかのような言いぐさだからほんとよく似てる。
そんでまたISISを安易に擁護するブサヨを批判してるマトモな左派の人々も
スズメバチらに同調して反原発叩きしてるんだからもうどうしようもない。
  1. 2015/02/21(土) 23:06:42|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【ヘサヨ内ゲバ】案の定ロムがミルクフィッシュに噛みついた | ホーム | 一部ヘサヨの反知性主義はなんなのか>>

コメント

都合の良い「反原発派」像を持ち出して反原発を誹謗中傷してもいいのなら、都合の良い「女」像を持ち出して女性差別を正当化する手口だって認めるべきだという帰結になるのだけど、こいつらは自分で言ってて気付かないのかな…。
  1. 2015/02/24(火) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. 佇む猫(元雪豹) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2489-f28f9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
