kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖!琉球独立派の言ってることが完全にISISと同じ!

マオイズムがこんなヌルいこと言ってたけど
http://twtr.jp/Maoism1966/status/568013270793060352
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2479


さっそく好サンプルが見つかった

http://twtr.jp/corn/status/568127320705204225/conversation
http://twtr.jp/BARANEKO/status/556411324918693889/conversation


シゲシゲも相変わらず自由だ社会主義だとヌルいこと言ってるけど
独立ガーとか侵略ガーとか言う奴らはそもそも自由とか人権とか民主主義とかそういう「近代西洋文明の価値観」が嫌いだから独立ガーとか言ってんだよ。
だから必ずやることは「王政復古」なの。
ジャップランドで「維新ガー」とか言う奴らも明治から平成までみんなそうだったろ。
サヨクはバカだから天皇とか王政とか嫌いなはずなのに
そういうものを否定した偉大な人民解放国家であるアメリカやフランスなど近代西洋文明先進国をなぜか「悪の総本山」とする奇怪な陰謀論的迷信を固く信じているので
先進国に逆らう独立運動とかテロとかそういうものを何でもかんでも擁護し自分らの理想の社会主義国家(笑)に育ってくれるものと期待して全力で応援するわけだが
北朝鮮とかイランとかにさんざん裏切られていまだに何も学習してないのな。
バカだから。

自由や人権や民主主義の価値観が好きならわざわざ民主主義国家から独立しようとなんかしませんて(笑)

独立ガーとかぬかす過激派は民主主義や自由人権という価値観が嫌いだから先進国から離れようとしてるんだよ。
だから人民を奴隷とする絶対王政の全体主義国家に変なロマンを追い求めてるんだよ。
要するに独立派というのは「ウヨク」なんだよ。
言ってることが大日本帝国と全く同じだろ。
そういうものをサヨクの仲間だと勘違いしてるサヨクがマヌケすぎんだよ。
琉球王国を復古しようとする沖縄独立派やカリフ制を復興しようとするISISをを支持するなら、
それと全く同じ理由で大日本帝国の天皇ファシズムも擁護しなきゃ矛盾だ。


http://twtr.jp/sigesige00/status/568230977274667008/conversation
http://twtr.jp/sigesige00/status/568334451458977792/conversation
しかし、「王国ではダメだ共和国であるべき」という正論を唱える一方で
「民主主義や人権は正義ではない」とも言ってるシゲシゲの御都合主義もまたウンコ。
要するにシゲシゲの言う「共和国」とは「朝鮮民主主義人民共和国」のような人権無視の反民主的国家のことなのだろう。
ただし琉球王国がより小さな離島を侵略し虐殺し植民地支配し過酷な人頭税を敷いた凶悪な帝国だったことをふまえているのは
サヨクにしちゃなかなか上出来だ。


http://twtr.jp/amamiyaseijirou/status/565672048815767552
http://twtr.jp/homonasonis/status/565695014693797888
http://twtr.jp/fuwa_takesi/status/565709032967909377/conversation
http://twtr.jp/muppy1014/status/565844179775799296
http://twtr.jp/HIDEOZ007/status/565865462441848833
http://twtr.jp/sanseianichigan/status/565677281197441025
だからなんで独立すんのにいちいち「王国」とか「ナントカ家の末裔」とか引っ張り出さなきゃ気がすまないのか。
ガンダムとかの悪影響もありそうだが、
要は普通の民主主義国家を作るんじゃ独立する意味がないんだよこういうロマン派ブサヨ(笑)にとっては。
彼らにとって理想の時代は民主主義がなかった中世なんだから。

「日本政府は沖縄の民意を無視してる!無視するな!」という主張までならわかるが
それに対する答えがなんでよりによって民意もヘッタクレもない王政の復活になるんだよ。
民よりも国、個人よりも組織を尊重するようなそういう発想を捨てることが唯一の正解だろうに!


http://twtr.jp/okinawadokuritu/status/565334885150519297
http://twtr.jp/okinawadokuritu/status/565334881367257089
なんとも排他的でネオナチ的なウヨ思想だな。
基地反対運動を支援するため本土から来たヤマトンチュすら敵視するのか?
ますますISISじみてる。
現地住民を救うために来たボランティアや、イスラエルによるパレスチナ虐殺に反対してたジャーナリストを、「欧米人だから侵略者だ」と十把一絡げにして敵視し拘束し首チョンパにしたISISのごとく
沖縄の人々と連帯するつもりで基地反対運動に参加しに来たヤマトンチュが琉球王国独立過激派に拉致されて首チョンパにされる日も近い。
かなりマジで。


http://twtr.jp/lumoroki/status/563281419758075904
http://twtr.jp/RepUruma/status/562900120602411008
http://twtr.jp/z4c9w6jpw7yafr3/status/562801937247383556
http://twtr.jp/egg_rice/status/563654800286310400
http://twtr.jp/yuima21c/status/562796745290428416

ならば琉球王国が八重山諸島や宮古島や与那国島など周辺の小さな島を武力で併合し、虐殺し、過酷な人頭税を要求して奴隷労働を強いたのは、悪くないというのか?
その時代にはまだ国際法という概念がなかったからいいのか?


http://twtr.jp/namiekuwabara/status/562839631700701185

まちがい。
沖縄が独立するならなおさら米軍基地は必要。
ジャップランドに睨みをきかすためにな。
ジャップが性懲りもなく「従軍慰安婦はなかった」とかホザくたびただちにに沖縄から米軍機がジャップ空爆に飛び立つとか、それ世界平和に最高に貢献できるじゃん。
しかしサヨクはバカだから「ジャップも悪だがアメリカはもっと悪」などと勘違いしてるから
ジャップにとっては幸いにも沖縄アメリカ合同ジャップ討伐軍という正義の軍隊が結成されるのはサヨクに邪魔され永遠に不可能
ざんねん


http://twtr.jp/keishinJohn/status/562316036263776256/conversation
http://twtr.jp/simin43320/status/562313490937827328/conversation
http://twtr.jp/corn/status/562310888418336768

ISISを擁護し、さらに中国を引き合いに出したり排外主義丸出しだったりのネトウヨじみた理屈で琉球民族の選民思想を垂れ流す。
日本で日本人が「日本人以外は日本から出ていけ!在日に選挙権など必要ない!」と主張すればネトウヨと呼ばれ糾弾される。
欧米人が「我が国からユダヤやイスラムは出ていけ!」と同じように主張すればレイシストと認定され社会に居場所がなくなる。
沖縄県民が「琉球から琉球人以外は出ていけ!」と主張することだけは特別に許されるのである。
これと似た例はやはりISISが「欧米人は中東から出ていけ!」と主張し欧米人を虐殺することもブサヨによって許されている。
そのISISはまた、シーア派やヤジディ教徒やクルド人やコプト教徒ら支配地域における少数派をも虐殺したり拉致して性奴隷にしたりして許されている。
ならば琉球王国独立のさいはやはりISISと同じように周辺の離島の島民をかつての琉球王国の時代と同様に虐殺したり奴隷化したりすると考えるほうが自然である。


http://twtr.jp/corn/status/562670042656305152/conversation

別の方面でもこんな過激発言してるし


http://twtr.jp/a_terass/status/557148923580518401

天皇制がダメで琉球“王国”ならOKという矛盾はなんなのか。
民主主義に基づくなら「どちらもダメ」であるべきだ。


http://twtr.jp/RepUruma/status/556867017756512256/conversation

ほらみろ自ら認めてるとおり独立派とは現地においては「ウヨク」の立場なのだよ


http://twtr.jp/matsudayuuichi/status/556491666496843776

で、血筋とか血統とか家柄とかの封建主義的権威にしか頼れないのか。
そんなものを支持する奴らを少なくとも「左翼」とは呼べないはずだ。


http://twtr.jp/z4c9w6jpw7yafr3/status/556369349259190274

「王国」の復活を目指してるんだから、「日本」には逆らってても「お上」に逆らってるわけじゃないだろ?
本当の意味で「お上」に逆らうってのは、外国による支配にも逆らいながら、地元の権力者にも逆らうことだろ。
「王国」なんか目指してる奴隷臣民が「わしらは“お上”に逆らってる」などと威張ってるなんざチャンチャラおかしいのだが?


http://twtr.jp/tosume/status/445487519988457472

そういえば独立乗っ取りの例にハワイやチベットは出してもクリミアは出されてなかったな


http://twtr.jp/sigesige00/status/568326941557698561/conversation

そんなわけでシゲシゲはいいかげん琉球独立派にブサヨの夢やロマン(笑)を託すのはあきらめろ(笑)


そういうわけで最後に
真の意味で本当に正しい良心的沖縄左翼ならばこうでなければならないという完全な正論を紹介しよう。
2013年のだけど正論。



http://twtr.jp/nagonagu/status/410258358898159616
>琉球王朝がどうのこうのというアイデンティティごっこはほんとうに嫌い。
>域内における封建社会からの変化、それによってもたらされたものをすべて忘却し求めるアイデンティティになんの意味があるの。
>現在の「差別的」状況を変えるために、旧態の差別社会に戻る馬鹿がいるか?









ほんとこれ。
これでこそ完璧な正論。

  1. 2015/02/18(水) 23:56:52|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【良ブログ】サイケデリック漂流記 | ホーム | スキマスイッチが炎上したようだが、まさかスキマスイッチだけで炎上を終わらせるつもりじゃないよな?>>

コメント

反米ブサヨは、琉球は琉球でも薩摩藩が侵略した後の、人頭税とかをやらかしてた頃の琉球を持ち上げているね。でないと矛盾。
  1. 2015/02/20(金) 19:03:04 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2486-cd5e4a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
