kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬のブサヨ教師がTwitterでISISを擁護

ツイッターでイスラム国擁護? 群馬県内の公立中教諭
http://www.jomo-news.co.jp/ns/2514241026571373/news.html

群馬の中学教諭がツイッターでISISを擁護 → 教育委員会の注意も聞かずに「表現の自由だ!」
http://m.esuteru.com/article/8062985?guid=ON

【社会】「表現の自由だ!」群馬県内の公立中教諭がツイッターでイスラム国を擁護
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424143260/


http://twtr.jp/herobridge/status/568047032054579201
http://twtr.jp/realwavebaba/status/567716428384452609
http://twtr.jp/yokopomoko/status/568056809967063041/conversation


ネトウヨや原発エア御用がさっそく大喜びで「英雄橋に違いない!」と祭り状態。
本人はこれたぶん自分のことだと認めたうえで「ISISを擁護してないし、教育委員会から注意もされてない」と主張してるのかな?
教育委員会がどうとかは当事者じゃないとわからないが
英雄橋のツイートを見るかぎり本人がいくら「擁護してない」と主張しても客観的に見て擁護してるし、
これで擁護してないつもりでいるのが本気ならヤバい。
いちおうISISを「ダーイシュ」と呼んだりはしてるがそんなことくらいで擁護してないことにはならない。
テロリストの言い分はたとえほんの一部でも聞く耳持っちゃいけないのだ。
いっさい耳を傾けず、全面的に否定するのじゃなければ全て「擁護」と見做すべき。
何の罪もない社会的少数派を一方的に虐殺するような奴らがどんな主張をしようと絶対に相手にしてはいけない。
そういう残虐行為で注目を集めて何かをアピールするつもりなら、そんな奴らの主張を聞き入れたりしたら他の奴らもどんどん真似する。
だから言ってる内容が何であれ一切合切無視するべき。

ただ問題はエア御用どもが「群馬の中学教師でISIS擁護といえば、アイツしかいない!」とか言ってるのは問題だ。
結果として本当に英雄橋で正解だとしても
それは「アイツしかいない」の「アイツ」の部分は正解だが「しかいない」の部分はそれで正解とは言えない。
なぜISISを擁護する教師が1人しかいないと言い切れるのか?
俺はISISを擁護してる教師なんぞ日本全国津々浦々にゴマンと存在してると思う。
教師なんてそんなもんなのだから。

それとTwitter見てるかぎり、中学教師はどうだか知らないが
大学教授ともなるとむしろISISを擁護“してない”教授を探すほうが難しい。

ほんと日本は今どうしようもなくヤバい。
  1. 2015/02/18(水) 23:15:42|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イランはただちにクルド人虐殺を停止せよ。国際社会に復帰するチャンスをドブに捨てるな。 | ホーム | 元ナチスの爺さんは100歳近くても容赦なく捕まるんだから元過激派サヨクも一生許されないべき>>

コメント

キノコも人のこと言えんぞおい
  1. 2015/02/19(木) 07:10:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2485-fc40d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
