kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキマスイッチが炎上したようだが、まさかスキマスイッチだけで炎上を終わらせるつもりじゃないよな?

【炎上】スキマスイッチが料亭を理不尽にdisって店の娘がTwitterでブチ切れ暴露
http://netgeek.biz/archives/29831
ライブでお店の実名を出してネタに→お店側がショックを受ける スキマスイッチが炎上中
http://n.m.livedoor.com/a/d/9797926?f=110

ゴキブリは一匹見たらあと30匹はいるもんだと思え、ってのが昔からの鉄則だろう?
ある特定の業界の有名人が何か問題を起こしたら、それはそいつ1人の問題じゃなくその業界全体の体質なんだよ。
絶対他にも同じことやってる奴らがいるんだよ。
オタク業界はまんまと岡田斗司夫だけをトカゲの尻尾切りしやがった。
音楽業界にはそうはさせない。
絶対に許さない。
オタク業界も音楽業界もイジメ体質だし業界そのものが潰れろ。
  1. 2015/02/18(水) 23:56:24|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖!琉球独立派の言ってることが完全にISISと同じ! | ホーム | 反米ブサヨによるクルドやヤジディに対するヘイトスピーチは問題にしなくていいのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2484-d0883507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
