kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反米ブサヨによるクルドやヤジディに対するヘイトスピーチは問題にしなくていいのか?

サヨクは、ヘイトスピーチといえばネトウヨによる嫌韓妄言やオカルト毒電波によるユダヤ陰謀論妄想だけだと思い込んでる。
また欧米のネオナチにならあるかもしれないが日本にはまだ影も形もない「イスラモフォビア」を過大評価してる。
よって反米ブサヨによるクルド人差別は存在すらスルーしてる。

http://twtr.jp/atkyoudan/status/567890828879769600

ネトウヨジャップが「従軍慰安婦はなかった!南京大虐殺も捏造!」とかホザくとサヨクはただちに「歴史修正主義だ!」と激しく反応する(それ自体は正しい)のに
反米ブサヨがISISによるクルド人虐殺/性奴隷化という現在進行形の戦争犯罪を「捏造だ!」とリアルタイムに歴史修正主義してるのは完全にスルーしてるのはなぜなのか?
それはISIS擁護が全サヨクの総意だからとしか考えられない。

http://twtr.jp/atkyoudan/status/568055431932858368

イスラム教徒が豚肉を食べない、ヒンズー教徒が牛肉を食べない、ということをバカにして嘲笑すればサヨクはただちに「差別だ!」と激しく反応する(それ自体は正しい)が
反米ブサヨがヤジディ教徒がレタスやカリフラワーを食べない(しかも真偽不明)ことをバカにして嘲笑するれっきとしたヘイトスピーチは 「差別だ」とも言わずに完全にスルーしてるのはなぜなのか。
サヨクは本当に少数派の真のマイノリティは無視するのが基本。
サヨクが「マイノリティ」と認定し「マイノリティであるがゆえに差別されたりしてかわいそうなので何でもかんでも擁護するべき」と依怙贔屓する対象は
実際には数のうえではメチャクチャ多数派だったりする。
その極めつけが「女性」。
人類の約半数を占める何十億人という巨大勢力を「マイノリティ」と認定し、
マイノリティであるからにはどんな非道もワガママも何でもかんでも擁護するべきであり、女性様の命令ならどんな理不尽な要求だろうと従うべきであり、逆らったら差別とするのがサヨクの掟。
そのくせアジアやアフリカや中東の女性差別的な因習は「欧米の価値観だけが正しいとするのは植民地支配的帝国主義に基づく差別!」とか言って全力で擁護するのがサヨクのダブスタ。


http://twtr.jp/prfandmst/status/567981369575387137

ちなみにAT教団の「ジャップは遅れてるけど俺様はそのへんのジャップどもと違って進んでる」という自惚れは
ボージョミによって「たしかにジャップは遅れてる、AT教団も含めて」と華麗に論破された。
  1. 2015/02/18(水) 23:56:19|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキマスイッチが炎上したようだが、まさかスキマスイッチだけで炎上を終わらせるつもりじゃないよな? | ホーム | イランはただちにクルド人虐殺を停止せよ。国際社会に復帰するチャンスをドブに捨てるな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2483-f2b2d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
