kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イランはただちにクルド人虐殺を停止せよ。国際社会に復帰するチャンスをドブに捨てるな。

http://twtr.jp/__neiro/status/567422450175324160
http://twtr.jp/melikejaponya/status/567961053042094080
http://twtr.jp/melikejaponya/status/567796424496177152
http://twtr.jp/prfandmst/status/567940789851934720
http://twtr.jp/amnesty_or_jp/status/567571286335840256

イランは何の罪もないクルド人青年を不当に死刑執行などしてはいけない。

いっぽう日本の場合はISISを擁護してるブサヨを1人残らず外患誘致罪で死刑にするべきです。

シーア派のイランはシーア派を虐殺してるスンニ派過激勢力ISISとは敵対する立場であり
共通の敵を相手にしてる欧米、なかんづくこれまで不倶戴天の天敵だったアメリカと大同団結し国交正常化し、
今まで「テロ支援国家」だの「悪の枢軸」だのさんざん本当のこと言われた汚名返上の絶好のチャンスだったわけだが
やはり同じくISISに虐殺されISISを共通の敵としてるはずのクルド人を不当に虐殺するようじゃ「やっぱりイランもISISと同レベルだったな」と思われても仕方ない。
ほんとやめろ。

ちなみに日頃あれほど五月蝿く「差別反対!死刑反対!」と騒いでるブサヨは全員この件スルー。
まず偽善者ブサヨが死刑にされるべき。
  1. 2015/02/18(水) 23:22:39|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反米ブサヨによるクルドやヤジディに対するヘイトスピーチは問題にしなくていいのか? | ホーム | 群馬のブサヨ教師がTwitterでISISを擁護>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2480-49f6bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
