kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「(棒)」とか言ってられるのは今のうちだけ。サヨクの圧倒的多数がISIS擁護派なんだから俺の予言は必ず現実になる

ブサヨの邪悪さを甘く見ないほうがいい

http://twtr.jp/Maoism1966/status/568013270793060352
http://twtr.jp/Maoism1966/status/568013804589568000
http://twtr.jp/Maoism1966/status/568014164263727104
http://twtr.jp/Maoism1966/status/568014550424903680
http://twtr.jp/Maoism1966/status/568014988956143616
http://twtr.jp/Maoism1966/status/568015395900100609
http://twtr.jp/Maoism1966/status/568015705175490561

逆にISIS擁護“ではない”サヨクが平沼センジ一派以外でどんだけいるのか?
サヨクの圧倒的多数はISISを擁護している。
このまま過激化すればISISに感化されてどんな残虐行為をしでかすかわからない。
反原発もみんなISIS擁護だし、もはやありとあらゆるサヨクを全て潰すべき。
証拠なら俺のこのブログにいくらでもある。
いまさら探すのめんどいから自分で調べろ。
ちょっとでもサヨクっぽい所がある奴の中でISISを擁護してない奴を探すほうが難しい。

てゆうかISISを擁護してないのに米軍基地に反対する理由なんかあるのだろうか?
我が地元茨城に米軍基地が来るなら俺は全力で歓迎する。
米軍は平和の使者であり、あらゆる権力者の圧制から民衆を解放してくれる正義の軍隊だ。

あと宮古や八重山や与那国はかつて琉球王朝から苛烈な植民地支配を受けて搾取され虐殺されたんだから
沖縄の奴らが被害者ヅラして「沖縄は平和の島!」とか偽善ブッコイてるの見てムカついてないはずがない。
中世ジャップランドは物凄い男尊女卑の因習が残ってる女性差別国家なのだが
沖縄の女性はそんな男尊女卑ジャップランドに来て必ず「男が優しすぎる」ということに驚くのだという。
男尊女卑ジャップランドの男どもさえも「優しすぎて驚く」とか沖縄の女性差別はどんだけ非人道的なのか。
ISISも女性を誘拐して奴隷売買してるし、
まさに「反米あるところに女性差別あり」の法則が証明されたわけだ。

それから俺は陰謀論のたぐいは全面的に否定する主義だから電磁波どうこうなんて言うはずがない。
俺は徹頭徹尾現実的な話しかしていない。
  1. 2015/02/17(火) 22:57:57|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<言うこと全てが浅くてヌルい反米ブサヨ/テロ擁護ヘサヨは、スラヴォイジジェクさん?とかいう人に土下座し謝罪したうえでウンコ食って氏ね | ホーム | ヘサヨはこれでもまだISISを擁護するのか?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/19(木) 01:28:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2479-8509902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
