kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反米ブサヨ監視スレ

http://twtr.jp/takammmmm/status/567216750614175745
http://twtr.jp/takammmmm/status/567218330801434626

20万人もの自国民を虐殺してるアサドをまるで被害者扱い。

http://twtr.jp/NCKdream/status/567121172517494784

それでいてこれをRTしてる。
ブサヨは「安倍は2人の人質を見殺しにしたー!」と騒ぐけど
その前にテメエらが20万人のシリア人を見殺しにしているのだが?
アメリカだけを悪者扱いして、よりによってアサドやISISなんかを擁護しくさって。

http://twtr.jp/takammmmm/status/566963232795922432

んで、ほらみろ俺が予想したとおりだ。
ISISを擁護する反米ブサヨを批判できる知性がある人でさえ「ブサヨもメキシコの麻薬ギャングだったらあんなに擁護しないだろう」などと甘いことをぬかしてたから
お前らまだまだブサヨというものを理解してない、あいつらならメキシコ麻薬ギャングも全部アメリカのせいだと強弁するに違いない、と言ってやったわけだが
既にそういう本まで出てたわけか。
ほんと何でもかんでもアメリカのせいにしてりゃ自分らだけは悪くないみたいにふるまってられるし何も深く考えなくていいから気楽なもんだなブサヨは


http://twtr.jp/senji11/status/567328026036170753/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/567329378946658304/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/567307765920432129/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/567328253338079233
http://twtr.jp/senji11/status/567325254544916481/conversation


で、このセンジと橋上のコンビも、相変わらずブサヨを甘く見てる。
こういう反米糞ブサヨに同調しない姿勢は完全に正しいが
(とはいえナチスや日本帝国と並んで「米帝ブッシュ」なんて言ってるあたりはしょせんサヨク。選挙で選ばれ最長8年で辞めなきゃならない大統領が「帝国」なんか作れるかっつうの)
しかしブサヨを「サヨクの中の極一部のイっちゃってる人」にすぎないとタカをくくり
まるで自分たちのほうがサヨクの本流であるかのように余裕ぶっこいてヘラヘラ馬鹿にして笑ってるけど
どう考えてもセンジ橋上コンビのほうがサヨクの中では少数派で
ISISやアサドや北朝鮮を擁護する過激派暴力テロサヨクのほうが圧倒的に多数派だしケンカも強いし金も権力も持ってそうだぞ。
君らが反原発デモや沖縄の基地反対運動に参加するとき、
周りにいる興奮して叫んでる大勢の人々は君ら以外みんなアサドや北朝鮮の人民虐殺独裁体制や
ISISやメキシコ麻薬ギャングの民衆虐殺暴力テロを
心の底から支持し擁護し応援してるんだぞ?
君らだけそんなもの支持してないとバレたらどんな壮絶なリンチされるかわかったもんじゃないぞ?
わかってんの?
わかってるなら素直に公安に協力したまえ。
悪いようにはされないと思う(←無責任)から。
  1. 2015/02/16(月) 22:26:58|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヘサヨはこれでもまだISISを擁護するのか? | ホーム | カースト制度復活を目論むアンコン洗脳アニメGOプリンセスプリキュアを監視するスレ>>

コメント

マジレスすると、油断してるとマジで馬鹿左翼にはリンチされますよ。今はフォロー関係にある数名も、いざとなったらリンチするやつってことは知ってて付き合ってる。実際、サバが「この人キタチョーセンって言った!差別者!スパム呼びかけ!」という時、大量に確認もしないでスパム同調した奴らが多い。彼らは依存主義的左翼だ。

現場では何度この馬鹿左翼には迷惑かけられたかわからない。おっしゃる通り現場が一番危険。特に退職した暇な馬鹿老人左翼にはひどい目に何度もあった。無理ですあの人達。マジで滅んで欲しいが、彼らが滅ぶと人員はまた減る。。。というか彼らが常識的な人を遠ざけてきたんですよ多分。彼らに現場で野間みたいに凄まれて、嫌になってこなくなった人がどんだけいるのかと思う。俺も何回も嫌になったが、普通の市民が来るところを選んで行ってる。第四インターはほぼ個人で市民活動の牽引役になってるんだよ。インターがいても、あ、オッスという感じ。最も安全な左翼だな。

今の希望は、普通の人、馬鹿左翼のように暴力英雄視するためにわあわあやってるんじゃない人たちが増えたこと。力を合わせて新しい潮流をしっかり作らねばならない。
  1. 2015/02/17(火) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. 橋上 #-
  4. [ 編集 ]

新アカ作ったぞ。橋上は終わりだ。甘味堂は、さきがけに似てるな。痛い痛い言う被害者技術は左翼は一級品だな。それは、左翼が架空の巨悪と、架空の戦争をする概念亡者だからだな。

そにために架空のの弱者に憑依する。あいつは性被害者じゃないよ。宙なら自分の話によく戻ったが、彼女は一度も戻らない。三里塚?レイプの時、自分も幼児レイプ。だから共感。? 無理があるな。それに自分の被害を言わないのがおかしい。
必ずそこに回帰する。もう中の人はおっさんかもしれんしな。自分は左翼。だから数かぎりないレイプの中でも左翼レイプに注目。これも嘘くさいな。なぜなら日頃ツイートする内容がほぼ非左翼ネタ。本当に左翼と付き合ったら、腹立たしい差別はいっぱいあるよ。なぜ一個も書かないんだ。第四インターのきっかけ以外に、今の話が出ないだろう。東大全共闘の握り飯の話が一個出ただけ。偽物のジジイだよ。放談の雰囲気がジジイ。
  1. 2015/02/17(火) 16:12:12 |
  2. URL |
  3. 橋上 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/17(火) 16:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/18(水) 23:53:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2478-1872a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
