kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反米テロ擁護ブサヨは絶対に許されないが、シゲシゲくらいのレベルになるとバカすぎて悩みとかなさそうで羨ましい

http://twtr.jp/sigesige00/status/566728105645969410/conversation
http://twtr.jp/sigesige00/status/566470226070360064/conversation
http://twtr.jp/sigesige00/status/565808638892077056/conversation
http://twtr.jp/sigesige00/status/565450798738706433/conversation
http://twtr.jp/sigesige00/status/566728105645969410/conversation


「○されて当然」とか平気でぬかすテロ擁護ブサヨは断じて許してはならないのだが
シゲシゲくらいのレベルになってくるとバカすぎて真面目に怒る気が失せてくる。
まぁシゲシゲの場合は見るからにアホっぽいので影響力なさげだから安心して「バカだなあ」と笑ってられるんで
もっと頭良くて人望あって有名人で(いずれもシゲシゲには欠けてる要素だな)
無垢な若者がうっかり影響されそうな人物がこのような極左暴力テロ思想を大拡散してるからTwitterは危険なのだが。

ちなみにbcxxxらは「私はシャルリー」には賛同なんかしてなくて
むしろ「シャルリーや「私はシャルリー」言う奴はテロられて当然」と言わんばかりの勢いだったんだと
何回同じこと言わせりゃ気がすむんだよ
  1. 2015/02/14(土) 23:47:16|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはりケンモメンはマゾだった | ホーム | YouTubeの人気ジャンル「ドラレコもの」を見るにつけDQNは社会から追放するべきとしか言いようがない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2470-baf729c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
