kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キモヲタは貴族であることが判明。貴族であるからには革命軍によってギロチンのべき

http://twtr.jp/5S_ROLL/status/566040250745507840
http://twtr.jp/5S_ROLL/status/566040365325492224

なるほど中世の詩が現代のアニメや漫画やラノベやエロゲなんだな。
ホモソ創作物の中で極端に理想化して持ち上げ、次に現実が手前勝手な理想と違うからってDISる。
同じ歴史を繰り返しているのだな。

岡田トシオも金持ちのボンボンだったらしいし
やはり特権階級の貴族であるキモヲタどもは人民の力によって処刑されるべき。
  1. 2015/02/13(金) 21:44:12|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【朗報】曽野綾子さんとももクロさんの功績によって中世ジャップランドが黒人差別のアパルトヘイト国家であることが全世界にバレる | ホーム | 反米ブサヨはテロ組織は擁護するくせにチャペルヒルの優しそうなイスラム教徒の若者には一片の哀悼の意もない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2460-34e2187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
