kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリパラの素晴らしさは異常

校長がイイヒトになったらなったで相変わらずウザイんだな

今までいちいち気にしてなかったけどこの学校って全校集会で
女子が全員前で男は全然後ろのほうに固まってんのな。
素晴らしい女尊男卑の校風だ。

いつも言ってるけどこの世界ではアイドルも女子の女子による女子のための文化で観客全員女なのな。
そこはかとなくタカラヅカ的な世界観だな。



ぷり!ぷり!ってヤバいなこのファシズム


プリパラ実況スレ 第32話「みれぃ、ぷりやめるってよ」BSJ
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423864936/
  1. 2015/02/14(土) 10:10:25|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これでもまだアサドやISISを擁護し続けるヘサヨ/反米ブサヨは人道に反する罪で処刑されるべき。ヘサヨ/反米ブサヨを同じ人間だと思うことも禁止されるべき。 | ホーム | 【センチメンタルシティロマンス】ギタリスト告井延隆氏の略歴が凄すぎる【サージェントツゲイ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2459-7b2d221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
