kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【みーたん】宇宙から来た地底人が攻めてくる。勝ち目ないからあきらめろ【テレスドン】

「地底に異星人が隠れている」研究で明らかに 後から来た地底人や海底人は、僕達の地球から出てってよ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423826224/
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_12/282847682/

イェール大の研究ということはこりゃもうガチだな。
あきらめるしかない。
なんとなく地底人とか宇宙人とかは記事のライターが勝手に言ってるだけでイェール大の人は実はそんなの一言も言ってないんだろうなという気がしないでもないけど
俺は長年「地球は宇宙人から侵略され、地上は地底人から侵略される」とビビっていたわけだが
なんと地底人=宇宙人だったことが明らかになったのが感動したので細かいことはスルーで良い。
  1. 2015/02/13(金) 22:34:46|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「イスラム国」という呼称を変えても意味がない論も正論であるとしたうえでなお「イスラム国」と表記すべきではない | ホーム | オタク業界はガチネトウヨレイシストの巣窟なので、ヘイトスピーチ規制法が制定されたらただちに業界丸ごと潰すべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2457-9a334155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
