kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらおん炎上 ケンモメン積年の恨みを晴らすか

【大手アフィカス】やらおんと同アフィID炎上中★8
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423827592/

5 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2015/02/13(金) 20:42:07.00 ID:zxNFzn2n0
☆やらおんによる被害まとめ☆
あまりに多すぎてとても載せきれないので各々で確認してください
http://www60.atwiki.jp/capyaraon/
アニメ業界に、売上至上主義(売上=作品の出来、売れない=駄作)の流れを作った元凶
・嫌儲ができるきっかけとなったシャフトステマ
・ヤマグチノボル氏の病状に関する不謹慎な記事の作製事件
・田村ゆかりに粘着し誹謗中傷記事を書き続ける
・豊崎愛生「Hey Jude」マッチポンプ事件
・ヤマカンに粘着誹謗中傷
・個人の記事を無断転載・咎められ謝罪無しで削除






アフィがどうちゃらステマがこうちゃらとか、オタク業界関係者に粘着とか、
そういうレベルのクズならインターネッツ界には腐るほどいる。
やらおんが数多のクズどもの中で頭ひとつ飛び抜けてるのは、
なんといっても末期ガンで闘病中だったヤマグチノボル氏を煽りまくった件だな。
ネットのゴミクズ野郎をいろいろ見慣れてきた俺達から見てもあればかりは一線を超えていた。
絶対に許してはならない。

  1. 2015/02/11(水) 23:20:53|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アメリカでイスラム教徒が殺害される】 Twitterの偽善者ブサヨどもが何を言うか簡単に予想できるな 【ちゃぺるヒル・シューティング】 | ホーム | ほらみろ俺の嫌な予感は必ず当たる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2454-ed2c2c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
