kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反西洋ウヨサヨはなぜ相変わらずクネクネしてるのか

ノヤホヤといえばクネクネだな

http://twtr.jp/noiehoie/status/565426995371454464
>曽野綾子の腐った言動を見て「カトリックとは思えない」とかいうてるのって、「イスラム国の蛮行をみてモスクに嫌がらせ電話する」のと、あんまり変わらんからな。


あきらかにおかしい。
クネクネしすぎ。
「ISISの蛮行をみてモスクに嫌がらせ電話する」のと同じなのは「曾野綾子の暴言を見てカトリック教会に嫌がらせ電話する」じゃないのか?
曾野綾子の腐った言動を見て「カトリックとは思えない」に相当するのは、ISISの蛮行を見て「イスラムとは思えない」だろ?
だったら反差別という意味では正解じゃないか。
ノヤホヤが言いたいのは「蛮行や暴言を宗教と関連づけること自体が差別」という意味なんだろうけど
本人達がその蛮行や暴言を正当化するため「うちの宗教の教えではこれが正しいんだ!」と言うなら
「いや、その宗教にそんな教えはない」か、「その宗教でそんな教えがあったとしても、近代国家の法律に従え」しかない。
結局ノヤホヤのようなウヨだかサヨだかクネクネしつつ近代西洋文明が嫌いでしゃーないというタイプの人間は
口では何と言おうとも本音は近代西洋文明の自由人権平等民主主義の価値観を破壊したいがために宗教を悪用してるだけとしか言いようがない。
これはもちろんノヤホヤだけじゃなく反西洋のウヨサヨ全員に共通する罪だ。
  1. 2015/02/11(水) 22:33:54|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャルリーはこれ | ホーム | 「○○をメディアは報道してない!」と言い張る陰謀厨は全員、それを報道してたメディアからスラップ訴訟されるべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2443-82f32110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
