kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中東情勢ほんとこれ20150210

http://twtr.jp/kanda_daisuke/status/564775833504854016

ほんとこれ。
この「欧米や周辺国が政権転覆を狙って反政府勢力に肩入れした」という話は反米ブサヨもよくするけど
反米ブサヨは「政権転覆を狙ったことは絶対的な悪!アサド政権は正義だし被害者!」としてアサド政権による国民大虐殺を無視することがクソなのであって
そんな政権は転覆することが正義なのだが
テロに便乗して安倍政権を転覆しようとしてるブサヨ(もちろん安倍政権を転覆すること自体は悪くないがテロに便乗することが悪い)が外国の政権転覆だけは絶対的な悪とするのもダブスタだし
あれは政権転覆を狙ったのが悪いのではなく政権転覆に失敗したのが悪いのである。
よってアサドには退陣してもらうしかない。

http://twtr.jp/RandaHabib/status/565113255581204481
http://twtr.jp/tari_GT/status/565116975186051072

ほんとこれ。
ISISと対立してる周辺諸国や諸勢力も実際ろくでもない。
サウジもイスラエルもエジプトも。
しかしブサヨがカスなのは「他の勢力もろくでもないから」という理由でISISを擁護できると思ってるとこ。(tari_GTはそんなバカサヨとは違う)
他の勢力もろくでもないが同じ理由でISISもろくでもないのが正解。

http://twtr.jp/yuukim/status/565302246418948098

現実の厳しさを知らない甘えたクソガキをシバいてやるのが大人の義務。
そんなキレイゴトで解決した問題なんか人類の歴史上ただのひとつもない。

http://twtr.jp/rom_emon/status/565137865089118208

俺達みたいな底辺が深夜まで低賃金労働を強いられてるときにディスコ(笑)なんかで夜遊びしてた「勝ち組」が新自由主義者になったのだが?
「DQNは底辺であり、ゆえに擁護しなければならない」というイデオロギーのために現実を歪める癖はいい加減にしろ。
DQNは高学歴高収入の勝ち組だっつうの

http://twtr.jp/yousaymale/status/565124472319926272

基地反対派は沖縄の住民を誘拐して首チョンパしたり性奴隷にしたりしてるのか?
だったらテロリストだ。
やってないなら、またそんなことしてる奴らに共感しないならテロリストじゃないし、米軍もテロリストとは見做していない。
「アメ公は反対派をテロリストだと決めつけてる」と決めつけてる奴らこそアメリカ人差別のレイシストだ。
tari_GTのRTでは米兵が反対派の話を聞いたりしてるのが流れてるんだが「アメリカは悪」という偏見で凝り固まってるヘサヨはそんな現実は見たくないのだろう。
基地反対運動を「反米運動」に変えようとしてる奴がいるとしたらそいつは運動を乗っ取ろうとしてるテロリストだ。
ISISを擁護する発言してるヘサヨは運動から追放しろ。
基地反対運動は日本政府に対する反対運動であるべきであり、反米野郎が割り込んでくる余地はない。
アメリカ側は中国や韓国と対立したくないから沖縄からは撤退したがってるのが現実だ。
日本側が中国韓国を挑発したいだけのために無理矢理米軍を引き止めてるんだ。
アメリカは全く悪くない。
日本だけが悪い。

http://twtr.jp/yanegon/status/565123919934283777/conversation

なぜ「強制的に言わされてる」を無視すんだよ。
テロリスト側のプロパガンダを一方的に垂れ流せというのか?
またテロリスト側のプロパガンダですら「米軍とアサド政権」と言ってるのにアサド政権は無視。

http://twtr.jp/kuko_stratos/status/565324120095989760/conversation

ガザはともかくシリアは既にアサド政権によって空爆されまくりなのだが?
「独裁者による空爆は良い空爆、アメリカによる空爆だけが悪い空爆」ってか。
ブサヨは偽善者だ。
独裁者やテロ組織による虐殺には反対せず、独裁者やテロ組織による虐殺を止めて民衆を救うことに反対するのがブサヨの言う「平和主義」なのか。

http://twtr.jp/rom_emon/status/564819139814883328

やはりヘサヨは暴力が大好きなんだな。
ヘサヨに「弱者」と認定された存在には、さらなる弱者に暴力をふるう権利がある。
ヘサヨに「マイノリティ」と認定された存在には、さらなる少数派を差別し虐殺し性奴隷化する権利がある。
その「さらなる弱者」「さらなる少数派」を解放しようとする者は「レイシスト」であり「欧米植民地帝国主義の手先」なのだろう。
いい加減にしろ。


http://twtr.jp/tari_GT/status/565034607129534466/conversation
http://twtr.jp/flurry/status/565020224076791809/conversation

フルーリーのプライドの高さは異常。
以前もレタ田とかいうヘサヨから軽くモノマネされたとき尋常じゃない勢いでブチキレてたからな。
自分だけは特別に偉大な存在として尊重されなければならないという肥大化した自意識も反米ブサヨに共通した特徴。
またリンク先のまとめは、たしかに一部に「ヨルダンは親日」とかそういうネトウヨ臭い言い回しがあって俺もかなりひっかかったけど
ヘサヨがあれに反発してるのは「ISISを擁護してないから」だろ?

http://twtr.jp/kazouille/status/565145819615985665

ブサヨの脳内ではガチでコレ

http://twtr.jp/kazukazu881/status/565146695345135616
http://twtr.jp/noelinit/status/565144753734311937
http://twtr.jp/noelinit/status/565145059280973824

いや、この場合の「現実的」とは「実現可能」という意味ではなくてだな
  1. 2015/02/10(火) 23:59:16|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫌儲の音楽スレは常に内容が濃くて素晴らしい | ホーム | 【朗報】TPPで著作権侵害が非親告罪でコミケ空爆オタク滅亡ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2440-c3024d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
