kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【オウンゴール】「ヘイトスピーチを取り締まれ」と言う奴が同じ口でPKKをテロ組織呼ばわりしてクルド人へのヘイトスピーチ

http://twtr.jp/noiehoie/status/565341220319539203
http://twtr.jp/noiehoie/status/565340526388707328/conversation

公安が勝手に決めた(まさか「親日国」(笑)のトルコに配慮したとかじゃないだろうな?)差別全開なテロ組織認定を解除すればいいだけの話。
しばき隊から破門された身としてはアルカイダから破門されたISISに肩入れしたい心理があるのだろうな。
過激すぎて過激派から破門された同志みたいな勢いか。
いやコイツが破門された理由はそれじゃなくもっとみっともない理由だったか?

http://twtr.jp/noiehoie/status/565351072085340161/conversation
http://twtr.jp/noiehoie/status/565346799662428162
http://twtr.jp/SpaceYamada/status/565350580995248128/conversation
http://twtr.jp/noiehoie/status/565350850131132418
http://twtr.jp/noiehoie/status/565350581200773120
http://twtr.jp/noiehoie/status/565348512121229315

「イスラム国」という呼称はイスラム差別に繋がるからやめろという正論にもワケわからん屁理屈こね回して反対してる。
骨の髄まで逆張りズムが染み付いているようだな。

コイツ、ハサン中田の「異教徒は罪深い存在なので奴隷にされるべき」という主張にも賛同し、それを非難する良識派をイスラモフォビアしてやがった。
ほんと公安は右にも左にも根深く入り込んでるISISシンパを漏れなく全員逮捕してほしい。
危険すぎる。

けっきょくISISを擁護する奴らと擁護しない人々の違いって
ISISを「帝国主義に抵抗するレジスタンス」(笑)と解釈しているのか
ISISを「もうひとつの帝国主義にすぎない」と正確に把握しているのかの違いだな。
勘違いしてる奴らは 変な浪漫主義のフィルターでISISを美化して「彼らはアメリカやイスラエルの帝国主義と戦っているのだ」と夢見てるけど
実際にはアメリカ軍やイスラエルを相手に交戦なんかしていない
シーア派やクルド人、ヤジディ教徒などの少数派を一方的に虐殺して侵略してる「帝国主義者」はISISのほうなのだが
そういうものに変な浪漫を託してるタイプの奴らが
かつて同じように「鬼畜米英の帝国主義に対抗する」と称して中国や朝鮮を一方的に侵略した大日本帝国を擁護するのは必然なのであった。
うんこ。





http://twtr.jp/prfandmst/status/565356970061070337
これで知った

http://twtr.jp/prfandmst/status/565260208172453890/conversation
http://twtr.jp/prfandmst/status/565253753927122944/conversation

ほんとこれ。
なぜ日本ではウヨもサヨもみんなクルド人を無視するのか。
おそらくその理由は
http://twtr.jp/melikejaponya/status/565152111185248257

これだな。
日本ではウヨサヨ政治厨は…
そう、ミソジニー丸出しで女性専用車両やロリ規制に反対するネトウヨはもちろんだがそれだけではなく
口先では戦争反対差別反対原発反対とキレイゴトをぬかすリベサヨどもも含めて
男尊女卑のオラオラマッチョな価値観を守りたいから
女性やLGBTにも平等に人権をとする近代西洋文明の価値観が気に入らなくて反米反白人反キリスト反科学なわけだよ
とにかくウヨもサヨも政治的運動にカブレる奴らはみんな
自由・人権・平等・博愛・民主主義といった近代西洋文明の価値観が嫌いで嫌いでたまらないという奴らなんだ
なぜならそれらの価値観が社会に広がると自分たちが「男だから、ケンカが強いから」というだけで独占できた特権を手放さなければならなくなると怯えてる
だからそういう価値観を“押し付けてくる”西洋が気に入らなくて
その西洋を攻撃するさい「あいつらは植民地帝国主義で侵略して空爆して差別してレイプして虐殺して」と攻撃するけど
それは「自分たちがやりたいこと」なわけで
本音は「そういう、してはいけないことをしたから許さない」ではなく「俺達もやりたいのに、あいつらだけやってずるい」という理由で反発してるだけにすぎず
そういう行為そのものに反対してるわけではないことは
反西洋の勢力がそういうことをした場合は必死でそれを擁護していることからもあきらか。
またそういう西洋の黒歴史を自ら反省し批判し終わらせようとしてることが西洋文明の偉大さなのだが(これはネトウヨが韓国叩きに悪用するライダイハンと同じ)
それを自分たちは何も反省してないくせに西洋叩き(韓国叩き)に悪用するのはあまりにも卑劣だ。

反米ブサヨがクルド人を無視するのは「クルドはアメリカがケツ持ちしてるから」という妄想があり、仮に事実だったとしても何が悪いのかわからんが、
そのうえブサヨどもは「クルド人などという民族は実在せず、欧米列強がアラブを分断するために捏造した人工民族である」とまでぬかす奴らがブサヨの多数派なのであり
これはまさしくヘイトスピーチ以外の何者でもなく
ブサヨがよく叩いてる小林よしのりのアイヌ差別と全く同じロジックなのがいかにもブサヨらしいダブスタだ。










ところで、ここまでの話とは全く関係ないのだが、これだけは言わずにいられないので言わせてほしい。
ノイホイのクルド差別を告発したボージョミというアカウントは
こういう反ヘサヨ的な思想は絶対的に正論であり、思想的には完全に正しい人物なのだが、
http://twtr.jp/prfandmst/status/565091613735522305

こういうかまってちゃん的なツイートをしょっちゅうやらかしてるからそこだけは絶対に許さない。
絶対にだ。
こういうウザイかまってちゃん行為をすることはヘサヨ的であり、ヘサヨの真似事は絶対にしてはならない。
  1. 2015/02/10(火) 21:57:37|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【朗報】TPPで著作権侵害が非親告罪でコミケ空爆オタク滅亡ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 苗字botが凄い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2437-b7f55d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
