kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産経ウヨ「アパルトヘイトを見習え」vs「“カトリックは人種差別”という宗教差別」キタコレ

http://twtr.jp/TrinityNYC/status/565315650483392513
http://twtr.jp/ProfMatsuoka/status/565320855891505156
http://twtr.jp/TrinityNYC/status/565317283992834048
http://twtr.jp/TrinityNYC/status/565326060636884992

糞野、いや曾野の「移民を受け入れよ。そして南アフリカ共和国のアパルトヘイトを見習え」という主張も素晴らしすぎて感動するが

http://twtr.jp/TrinityNYC/status/565330572890103810/conversation
http://twtr.jp/TrinityNYC/status/565339109879980033/conversation

そういう発想をするのが「カトリックだから」という偏見もさらに素晴らしい。
念のためWikipedia(笑)で調べてみたら南アフリカ共和国は圧倒的にプロテスタントが多くてカトリックは少数派だったし、中南米とかのカトリック圏は混血率が高くて北米とかのプロテスタント圏のほうが同じ民族だけで固まってるイメージが強いのだが
そうじゃなくて日本のブサヨ&ネトウヨに共通する「反キリスト・反白人・反西洋」の発想からくる偏見であるに違いない。

http://twtr.jp/TrinityNYC/status/565362312937496576/conversation
http://twtr.jp/bonnjour/status/565362964753309699/conversation
イスラム標榜テロリストとカトリック標榜レイシストか…

あと曾野ら産経系の宗教ウヨクはよく「キリスト者」と自称してて昔っからそれがキモくてキモくてそれが宗教大ッ嫌いになった原点です。
ヘサヨは「宗教だったら何でもかんでも擁護するべき」としてイスラム標榜テロ組織や仏教標榜カルトを擁護しまくってきたわけだが
カトリック標榜レイシストや神道(標榜するまでもなく)ナショナリストはどんなアクロバティック屁理屈を展開してエクストリーム擁護するつもりなのだろうか?
  1. 2015/02/10(火) 21:05:19|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「朝鮮高校の連中はケンカ強くて」とかそんな話が大好きなのはお前らヘサヨだろ? パッチギとかお前ら大好きだったろ | ホーム | ほっしゃんの死刑賛成論は完璧な正論。サイコパスは“駆除”するしかない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2435-8c9f1996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
