kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっしゃんの死刑賛成論は完璧な正論。サイコパスは“駆除”するしかない。

http://twtr.jp/hosshyan/status/564009722949300225
>個人的に死刑制度は賛成。 乱暴な言い方したら、 国民が安心、安全に暮らすための、 何より正当な"駆除" やと思う。 そんな凶悪なコトする輩をいくら更生しようとしても無理。 メスの蚊が血を吸わんと生きるのは無理なように、本能やから。


正論。
この正論に噛みついたヘサヨが次々とブロックされてるが、ヘサヨも死刑にされるべきである。
最も重要な部分はヘサヨも無視してるラストだ。
悪いことする奴は蚊が血を吸わなきゃ生きていけないように本能で悪事を働くのだ。
それがサイコパス。
サイコパスが悪いことするのに理由はない。
ただ悪いことをしたいから悪いことをするのだ。
そんな奴らには死刑しかない。
すぐ人権ガーとかほざく偽善者ブサヨは本物の悪人を見たことがないのか、ブサヨ自身が悪人なのかどちらかだ。
少なくともガキの頃はイジメグループの中心だった奴らが大人になってブサヨになるのだ。
小中学校時代はみんなガキだから人間の本能丸出しで、自分より少しでも弱い相手を見つけると必ず殺そうとする。
俺は弱者だったから何度も何度も殺されそうになった。
そういうリアリティが偽善者ブサヨには見えていないのだ。
弱者が殺されないためには、弱者を殺さずにいられないという本能で生きてるサイコパスをすべて処刑して“駆除”するしかない。
死刑に反対するブサヨは弱肉強食の新自由主義者であり、優生学を信じるネオナチレイシストだ。
絶対に許さない。

ほっしゃんは芸能人だそうだ。
どうせ芸能人なんて全員イジメッコの偽善者ブサヨだけだと思ってたんで
こんなマトモな芸能人もいたのかと感動した。
ブサヨは死ね。
  1. 2015/02/09(月) 22:41:56|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<産経ウヨ「アパルトヘイトを見習え」vs「“カトリックは人種差別”という宗教差別」キタコレ | ホーム | 過去のいろんなコメントが自動的に迷惑コメントにされてた>>

コメント

サイコパスはお前だろ!!
何度でも書いてやるが
「ムーミンはカバだ!!」
とガキの友達が言ったくらいで相手を血まみれのボコボコにするのはラレッコの仕業じゃねえから!!
  1. 2015/02/10(火) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

死刑の賛否はともかく、こんな理路に展開するあなたが「人権!自由!平等!」とか口になさってもお笑い草ですよ。
「悪い人は勉強によってよくならない」の常野さんを笑えませんね。
  1. 2015/02/13(金) 13:14:45 |
  2. URL |
  3. 東夷 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2434-5c9f9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
