kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去のいろんなコメントが自動的に迷惑コメントにされてた

今気がついて迷惑コメントを解除してコメント承認しておいたが
なにしろ過去5年ぶんなので誰も覚えてないと思う
Twitterでたまに「キノコが俺のコメントを承認しないでアイツのコメントだけ承認するのは差別ダー」とか騒いでるのがいておかしいと思ってたら
そういうふうに自動的に迷惑コメント入りさせられてコメント一覧にも載ってなかったわけ
あるキーワード(たぶん「殺」か?)が含まれてると自動的に没にされるらしい
あと二重投稿とか同一人物による連投は内容如何に関わらず問題無用で迷惑コメント認定されるらしい
俺がそう設定したんじゃなくおそらくFC2ブログのデフォ
  1. 2015/02/09(月) 19:33:19|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっしゃんの死刑賛成論は完璧な正論。サイコパスは“駆除”するしかない。 | ホーム | 安倍もダメだけどそれを批判するブサヨ側も陰謀論しか言えなくて低レベルというのは、ほんとにそのとおり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2433-0a30d51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
