kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民主的な近代国家を破壊しようとしてるヘサヨが「民主的な近代国家のとる行動ではない!」とかうるせーよ

http://twtr.jp/aotanisaburo/status/564386863641657345
http://twtr.jp/hyuugahikage/status/564425798950481921

アホか。
国が滅んだらそれこそ誰が助けるんだ?
こういう極論を当たり前のことのように言うからヘサヨは有害だし取り締まらなければならない。
あと「民主的な近代国家ガー」とか言うけど
取材じゃなくてこんなふうに

シリアで「戦う」「結婚する」…イスラム過激派は「イスラム教徒の社会」外にリーチする
http://matome.naver.jp/odai/2142334737531091901?guid=on

まさに民主的な近代国家を破壊する目的=テロのために出国するのを止めた場合も
「民主的な近代国家のとる行動ではない!」とか騒ぐんだろうなヘサヨは。
民主的な近代国家が既に止めてるんだけどな。
すなわちヘサヨ的には民主的な近代国家を破壊する行為をサポートするのが民主的な近代国家にふさわしい行動なのか。
民主的な近代国家とは最後は必ず国家自体が自殺しなきゃならないのか。
  1. 2015/02/08(日) 19:07:32|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安倍もダメだけどそれを批判するブサヨ側も陰謀論しか言えなくて低レベルというのは、ほんとにそのとおり | ホーム | ヘサヨは橋下支持であり、橋下はヘサヨだった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2428-021eb55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
