kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまねく全てのペニスは無慈悲に切断されるべきである

あまねく全てのペニスは無慈悲に切断されるべきである。
なかんづくオタク業界の糞セクハラオヤジどものペニスは。

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2424

これの最後のほうでチラッと言った「思うところがある」ってのはそれのこと。

ちょうど某オタキングのスレ見ながら読んでたからな。

女子だけで円谷プロの撮影所の跡地を訪れて「ダンやセブンもこんな夕日を見てたのかな」とすっごくいい笑顔で感動してんの見て
これ漫画だから何事もなく平穏な日常の楽しい思い出として描かれてるけど
もし現実だったらここに糞セクハラ業界オヤジが来て
「もっといい所に連れて行ってあげるよグヘヘヘヘブヒヒヒヒ」とか言って騙してラブホに拉致して
ヤリ捨てしてハメ撮りしてネットに晒して
このささやかな楽しい思い出を永遠に汚されることになるんだろうなと想像してたら
やはりあまねく全てのペニスは無慈悲に切断されるべきであり
なかんづくオタク業界の糞セクハラオヤジどものペニスはまず真っ先に優先して切断されなければならないと
改めて確信するに至った。

氏ね。
  1. 2015/02/07(土) 17:23:30|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【キモヲタ】なぜか半年くらい前のこれに急にコメントがついてワロタ | ホーム | セブンきゅ~ぶ>>

コメント

「もし現実だったら」
って妄想が始まるあたりはたいへん面白いです。
  1. 2015/02/08(日) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

ちょい待てこれはさすがにない
シュールすぎて笑って息ができんからやめろ
どこから突っ込んだらいいんだよコレ
  1. 2015/02/08(日) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

人類終焉のお達しですねわかります
  1. 2015/02/08(日) 21:07:17 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2425-57be935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
