kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねえ公安の本部?ってどこにあるの?そこでデモやろうよデモ! ただし反公安デモではなく、逆に「公安さん、応援してますからしっかり仕事してくださいよ」という主旨のデモwwwww

マジで冗談抜きで(俺のアホ丸出しな文章だとどんなにマジで語ってもどうせおまえらからは冗談にしか見えないんだろうけど俺は心底マジ)
今の日本の最大の問題は原発でもヘイトスピーチでもアベノミクス失敗による不況でもなく
(それらも問題だが、それらを遥かに超える勢いで)最大最悪の問題はブサヨ問題ですよ。
ブサヨによるインターネットを舞台としたテロ擁護のアジ演説の数々がハンパなくヤバすぎる。
とりあえずTwitterで俺が観測してる範囲で目についたものの一部はここで度々晒しているが
こんなもん全体からすりゃまさに氷山の一角でしかないに違いない。
もっとヤバいこと言ってる奴らが俺の知らない所にもっとウジャウジャ大勢いて、無垢な若者を洗脳してるに違いない。
こんなん放置してたらヤバすぎるだろ。
まさか公安や警察は全く把握してないということはあるまい?
どうせたいしたことないとタカくくってるのか?
あえて泳がせているのか?
何かが起きてからでは遅いのだが?
オウム真理教がテロやったときも大半の国民は「あんなマヌケな集団がガチでテロなんて大それたことするわけがない」と甘く見てたからあんなことになるまで放置されてたのであり
現代のテロ擁護ブサヨもいくら警戒しても警戒しすぎということはありえない。
国民は一丸となって公安を応援し、ブサヨ逮捕のため情報提供とかして協力するべきだ。
密告社会?監視社会?警察国家?
それがなんだというのだ!
そういう社会も自由がなくて怖いような気がたしかにするが、
テロを放置してたらそれ以上に恐ろしい社会になってしまうのはISIS支配下の中東を見てればわかることであり
日本があんなふうにならないためなら多少の不自由は我慢しろ。
我々日本国民は公安の本部?の前で陳情のためのデモをしたい。
頼むから、お願いしますからもっとしっかり仕事してくださいよ、と。
もう今の時代はテロ組織シンパはコソコソ地下活動なんかしていない。
インターネットで堂々と全世界に向けて危険思想を拡散してる。
ちょっとTwitterを覗いただけで、そこには一昔前だったら絶対に社会の表舞台には出られなかったはずの
ハンパなくヤバいテロ思想が溢れかえっている。
誰でも簡単に見れる場所で、影響されやすい若者をどんどん洗脳してる。
なのになぜこれを真剣に取り締まらないのか全く理解できない。
ついに死刑が確定したアキバ加藤の事件の直後には(まぁ普通の警察と公安では管轄とか仕事のやりかたとかいろいろ違うのか知らんけど)
ちょっとでも犯行予告と受け取れるネット上の発言は片っ端から逮捕されてた。
「コウナゴ(←原文では漢字)を食べる」という書き込みが小学生SATSUGAI予告だとされ逮捕され有罪になるレベルだった。
俺は当時のそういう風潮をやりすぎだと思っていたが
テロに関してはどんなにやってもやりすぎではない。
通常の犯罪には過敏に対応してテロにだけはヌルいということでいいのか?
アキバ事件当時の犯行予告書き込みはみんなどうせ口先だけで実行なんかできないのがバレバレなレベルばかりだったが
犯行予告をすること自体が地域住民を恐怖に陥れる立派な脅迫だとして(すなわちそれがテロリズム)容赦なく裁かれたじゃないか。
だったら今現在テロを肯定する思想を垂れ流してるサヨクどもも全く同じ理由でより厳しく取り締まるべきだ。
自由と人権と平和を欲する全ての国民は、テロ対策において公安を全面的に支持すると態度で示さなければならない。
何があっても我々は公安の味方だから、公安もテロの脅威から我々を守ってくださいと。
サヨクどもは「人権ガー」とホザいて反発してくるだろうがそんなものにはいっさい耳を貸す必要はない。
サヨクどもはISISに虐殺されてる中東の人々の人権や、北朝鮮でキム王朝に抑圧されてる人民の人権など、まるっきり無視してるじゃないか。
そんなサヨクどもなんか徹底的に取り締まれ。
それができないようじゃ税金払ってる意味ないです。
ちゃっちゃとヤっちゃってください。
サヨク撲滅に反対する奴がいたらそいつらもテロシンパなのでまとめてみんな逮捕しちゃってください。
テロシンパじゃない一般の国民なら誰1人反対なんかしません。
反対する奴は国民じゃありません。
勇気を出してサヨクを潰してください。
宜しくお願いいたします。
  1. 2015/02/07(土) 14:25:24|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テロ擁護ブサヨはほんとなんとかしないとヤバいって。激しく同意 | ホーム | だがそこで迷わずヤクザを擁護するのがブサヨの真の恐ろしさなのである>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2419-613a20ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
