kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だがそこで迷わずヤクザを擁護するのがブサヨの真の恐ろしさなのである

http://twtr.jp/BUNKUROI/status/563413104831107073
http://twtr.jp/BUNKUROI/status/563510554711441408
http://twtr.jp/BUNKUROI/status/563512254285348865
http://twtr.jp/BUNKUROI/status/563512746965078016
>例えば某暴力団が兵庫県を制圧して住民を殺しまくったとして、日本中の警察が乗り込んで殉職者続出してるとき、神奈川県警だけ「うちは平和主義」とか言って、他県警の輸送とか炊き出ししかしなかったら? 日本いまココ




そうそう、他国に戦争のヨゴレ仕事を押し付けといて日本だけが人道的支援で平和に貢献したでござるとかありえない。
こういう「一国平和主義」ではいかんから憲法改正して「積極的平和主義」で「集団的自衛権」だと、
そういう流れになるとヤバいからサヨクは警戒してるのはわかるけど
じゃあISISみたいなのを放置して無辜の民が虐殺されるままにしておけどうせ他人事なんだからと、
まぁニヒルな現実主義者を気取りたいならそれでもいいけど、
TwitterのIDの名前欄に「○○@反戦平和!差別反対!自由人権!」(←特定の誰かではなくよくありがちなひとつの例だけど)とか付けてるリベサヨ様がそれでいいのか?と。
結局は俺がいつも言ってるようにリベサヨが反対する「戦争」とはアメリカか日本が関与する戦争だけがリベサヨ定義における「戦争」なんだなと。
アメリカか日本が関与するとなると反対!反対!はんたーい!とギャーギャー大騒ぎするくせに
今も世界のあちこちで局地的に起きてる戦争はガン無視。
で、それらの戦争を止めるためにアメリカとかが関与しようとすると急に反対!はんたーい!と大騒ぎ。
つまりアメリカか日本が関与しない戦争は「戦争ではない」という認識であり、それで人が何人死のうがリベサヨ様にとってはどうでもいいというわけだな。

そけでBUNKUROI氏のこの喩えは非常に的確なんだけども

>例えば某暴力団が兵庫県を制圧して住民を殺しまくったとして、日本中の警察が乗り込んで殉職者続出してるとき、神奈川県警だけ「うちは平和主義」とか言って、他県警の輸送とか炊き出ししかしなかったら? 日本いまココ


だけどこんな場合迷わずヤクザを擁護し警察を攻撃するのがリベサヨという生き物だからいくらこれ言っても効果無さそうで残念。
「ヤクザが兵庫県を制圧してるなんて、国家権力が捏造したデマでありプロパガンダだ!」
「ヤクザ様は兵庫県を制圧したのではなく国家権力に抑圧されてた兵庫県民を解放してくださったのだ!」
「ヤクザよりも警察の発砲の流れ弾が当たって死んだ兵庫県民のほうが多い!警察のほうこそ最大最悪のヤクザだ!」
「兵庫県民はみんなヤクザを支持し、ヤクザの支配下で平和に暮らしてるんだ!」
「兵庫県のヤクザと警察のケンカに関係ない神奈川県が関与するな!」
「全ては神奈川県警が兵庫県を侵略するために仕組んだ陰謀だ!」


こういうことをブサヨは必ず言う。
とりあえず思いついたのはこんなところだけど他にもいろいろありそうだな。
これらは相互に大きく矛盾してるけど、全てが同じブサヨの口から同時に出てくる。
またこれは海外のテロ組織や軍隊をヤクザに喩えた話であると同時に、喩えじゃなくそのまんま国内のヤクザの話だったとしても、このまんまの理屈でブサヨはヤクザを擁護する。

もはや最大の社会問題はブサヨ問題なのだよ。
ブサヨ的言説を違法化して取り締まり、全てのブサヨの身柄を拘束しとかないと2020年のオリンピックまでの間に何かとんでもない事件が起きるんじゃないかと恐ろしくてたまらない。
  1. 2015/02/07(土) 13:41:50|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねえ公安の本部?ってどこにあるの?そこでデモやろうよデモ! ただし反公安デモではなく、逆に「公安さん、応援してますからしっかり仕事してくださいよ」という主旨のデモwwwww | ホーム | 国際情勢ほんとこれ20150207>>

コメント

>>例えば某暴力団が兵庫県を制圧して住民を殺しまくったとして、日本中の警察が乗り込んで殉職者続出してるとき、
>神奈川県警だけ「うちは平和主義」とか言って、他県警の輸送とか炊き出ししかしなかったら? 日本いまココ

普通に自衛隊が出動する事案だろ。

>そうそう、他国に戦争のヨゴレ仕事を押し付けといて日本だけが人道的支援で平和に貢献したでござるとかありえない。

あり。何言われても「九条」で突っぱね通しときゃいい。外交はお人よしでやるものではない。
日本には日本の国益を最優先する権利がある。
にもかかわらずせっかく自分たちの手元にある錦の御旗をわざわざ手放そうとするバカどもが今、
政権の座にいる。

>じゃあISISみたいなのを放置して無辜の民が虐殺されるままにしておけどうせ他人事なんだからと、

それ言い出したら今すぐ武力行使してでも解放すべき国がすぐ隣にあるんだが。
  1. 2015/02/10(火) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

防衛省が名乗り出て官邸に潰されたこれこそ真の人道支援じゃねーのかよ?
安倍晋三も行殺きのこも、口先で綺麗事ばっか並べて腹の底は戦争参加、
生身の人間相手に自衛隊を試してみる口実がほしいだけ。

西アフリカへの陸自派遣、見送りへ エボラなお猛威…官邸が最終判断
http://www.sankei.com/politics/news/150223/plt1502230004-n1.html
 >政府は22日、エボラ出血熱が猛威を振るう西アフリカ・シエラレオネに向け、
>防衛省が検討していた陸上自衛隊の輸送部隊などの派遣を見送る方針を固めた。
>派遣に慎重姿勢をとっていた首相官邸が「現段階では現地での自衛隊の機動的な活動は難しい」
>と最終判断した。政府関係者が明らかにした。防衛省が近く、派遣見送りを正式に発表する方向だ。

 >防衛省は、西アフリカ沖に海上自衛隊の輸送艦と補給艦を拠点としておき、
>陸自が医師や救援物資などの輸送を担うことを検討。
>一時活動を中断する英国の部隊に代わって総勢400人規模の要員を4月をめどに現地に送るという計画を練り、
>中谷元(げん)・防衛相が18日に安倍晋三首相に派遣計画を報告していた。

 >政府関係者は「自衛隊の現地派遣への道を完全に閉ざすものではない」
>としながらも「国内外の情勢を踏まえれば将来的に派遣する可能性は小さい」と話している。

 >エボラ出血熱対策をめぐっては、安倍首相が昨年9月の国連総会で防護服50万着を現地に供与する方針を表明。
>翌10月に民間機で2万着をリベリアとシエラレオネへ運び、12月上旬には航空自衛隊が防護服などの個人防護具2万セットを輸送機でガーナに届けた。
  1. 2015/02/23(月) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2418-2255a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
