kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本国内に反米ブサヨや反人権サヨクやヘサヨが何人いると思ってるんですか?彼らがテロを起こさない保証はない

http://twtr.jp/deviltruck2010/status/563907903644381184

そのとおり、特定の国籍や民族や宗教で「テロ予備軍」と決めつけるのは偏見でしかない。
だが特定の思想ならどうか?
テロを肯定する思想の持ち主をテロ予備軍と見做さないほうがおかしい。
よって国籍や民族や宗教にかかわらず反米ブサヨだったらただちにテロ予備軍として逮捕するべき。
  1. 2015/02/07(土) 10:51:24|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒンズー教の女神カーリーのヤバさは異常 | ホーム | 反共の暴力(笑)とやらはスターリンやポルポトの大虐殺には遠く及ばないんだから仕方ないだろあきらめろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2415-d6a17862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
