kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なパーツがひとつ欠けてるぞ。 反米ブサヨ→ISIS絶賛

http://twtr.jp/cochonrouge/status/564227228880211968
>アルカイダ→ISIS破門 ヒズボラ→ISIS批難 イスラム教徒→ISIS批難 世界各国→ISIS批難 日本の報道→ISIS批難 ヨルダン→空爆再開 ISIS→日本批判 与党→後藤批判 右翼→後藤批判 一目瞭然


言いたいことはわかる。
つまり世界中が、しかもあのアルカイダさえもが、みんな一丸となってISISを非難してるときに、
日本の右派だけが人質にされた人の「自己責任」だけを問題としISISをいっさい批判してない、
ISIS側は日本を敵視してる、
これはもうウヨだけがISIS擁護でなおかつ片思い。
そういうことなんだろうけど、さらに日本のブサヨがISISを擁護どころか大絶賛してることがスルーされてる。
ウヨは人質の自己責任とし、サヨは日本政府の自己責任とし、ともにISIS自体は全く批判してないばかりか、
うちサヨの場合は「ISISは欧米植民地帝国主義に対抗する新しい国家の形」と美化して正当化して大絶賛。
武力で周辺地域を侵略し住民を虐殺したり性奴隷にしたりしつつ「欧米の植民地支配から解放するのだ」という後付けの屁理屈で正当化するのはブサヨが普段非難してるはずのかつての大日本帝国そのものなのだが
そう考えると大日本帝国を理想とするネトウヨもやはり潜在的にはISIS擁護である可能性が高い。

そういうわけで日本はウヨもサヨもISIS擁護率が異常。
これは日本人全体に人権意識が欠如しているせいだろう。
  1. 2015/02/07(土) 10:28:12|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反共の暴力(笑)とやらはスターリンやポルポトの大虐殺には遠く及ばないんだから仕方ないだろあきらめろ | ホーム | アイドルヘリウム事件についての考察の決定版はこれでいいかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2413-820551e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
