kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルヘリウム事件についての考察の決定版はこれでいいかも

俺はうしじまいい肉レベルの超慎重派なので旬の話題になんでもかんでもいきなり飛びついたりはせず
ある程度時間が経っていろいろわかってきてから言及することにしてる。
何もわからない初期段階で興奮して好き勝手言いまくると、後で恥かいたり最悪訴訟問題になったりしかねないからな。
ネットにはそういう奴が多すぎるので良い反面教師だ。

アイドルヘリウム事件も嫌儲のスレとかずっと見てたけど「テレ朝は報ステでISIS人質事件に関して政府に都合の悪い報道をしてるから仕組まれてハメられた」
みたいなアクロバティックオカルト陰謀論が出てきたりしてたけど
ああいうのは以前なら「サヨクになりすまして“サヨクが言ってほしいイタい発言”をわざとしてるネトウヨの自作自演」と見てたけど
ここ数ヶ月のいろいろ思い出すとサヨクの大半が本気でエクストリーム陰謀論を信じてるアホばかりだというのがハッキリしてきたからわかんねえなあ。
あと中東の日本企業の所在地をこと細かに報道してテロ組織に筒抜けにしたとかいうのはネトウヨによる完全なデマなんで
ネトウヨとブサヨはゴミカス度を競い合うかのようにデマとか陰謀論を撒き散らして共に世の中を混乱させてる共犯者だよなあ。
ライバルでありなおかつ共犯者でもあるというアツい関係ですな。
社会にとってはどちらも邪魔で害悪ですが。

前置きが長くなりすぎたが、この事件に関してもそういうノイズは排除して
このへんを決定版として外部からの勝手な憶測はもうストップさせたほうがいいんじゃないのかね

アイドルのヘリウムガス吸入事故についての1考察
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dr-d-d&articleId=11986204361&guid=ON
https://twtr.jp/DrDD2/status/563356126880616448


専門的な話ばかりで難しくてよくわかんないのが正直な所ですが
わからないなりに信用できそうなのは、この人が、プロとしての専門的な医学知識と、ドルヲタとしてのアイドル愛を両立させてるっぽいからなんですよ。
そのどちらが欠けていても公正な判断ができなくなると思う。
  1. 2015/02/07(土) 10:12:34|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大事なパーツがひとつ欠けてるぞ。 反米ブサヨ→ISIS絶賛 | ホーム | うしじまいい肉さん超慎重派だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2412-383a779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
