kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリ気取り反米ブサヨのイスイス擁護ポエムは、ウクライナ21見た自慢してるヴィジュアル系バンドの中2病と同レベル

まず

http://twtr.jp/kazukazu881/status/564081280095379456
>歴史の重みと秩序の中で一歩一歩世の中を変えていこうというよりも、秩序をぶち壊すような暴力や純粋性にある種の共感を覚える人が増えると、戦争が近いかもしれないとイヤな気分になるよね。

ほんとこれ。
しかも本人達は戦争に反対してるつもりのリベサヨがこれなんだから恐ろしい。
しかもそのリベサヨどもは「秩序をぶち壊すような暴力や純粋性にある種の共感を覚える人」がヤバいから平和を守るためにはこいつらを取り締まらなきゃならないという正論を唱える人々のせいで戦争になるんだ!とホザいてやがる。


さてここからが本題ですが



http://twtr.jp/takagengen/status/564038692797304832
http://twtr.jp/takagengen/status/564039183765733376
http://twtr.jp/takagengen/status/564039778811670528>
http://twtr.jp/takagengen/status/564040209684131840


このポエムに対するkazukazuさんのツッコミがまた素晴らしく的確なのですが

http://twtr.jp/kazukazu881/status/564056597551665152
http://twtr.jp/kazukazu881/status/564057006412419073
http://twtr.jp/kazukazu881/status/564058530219843584
http://twtr.jp/kazukazu881/status/564060307799441408


俺はそれよりこの有名コピペを連想したんだな


ビジュアル系のバンド情報誌のインタビュークソワラタwwww
http://www.vsnp.net/archives/51604763.html
>美容室で見たビジュアル系のバンド情報誌みたいなやつの
インタビュークソワラタwwww
>~「影響を受けたミュージシャンはいますか?」
>ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、映像だけどね、これ言っちゃっていいのかな?」
>ギター「クスクス・・」
>~「?」
>ボーカル「ウクライナ21・・・」
>~「えっ」
>ベース「あの映像見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴いるんだ、クルイ(狂い)」
>ドラム「そうそう。一緒じゃん、俺らの内側とって。じゃあ表現しなきゃうそつきでしょ」
>~「・・!」
>ヴォーカル「たまたまなんすよ、同時期に皆映像見てて、クラッシュしちゃったんだな」
>ギター「そのまま街に飛び出した、彷徨った、」
>ドラム「そしたらたまたま交差点で4人出くわしてね、あ、こいつ、見たなって」
>ベース「じゃあ組む?みたいな」
>ヴォーカル「だから音楽やってる人に言いたいですね。あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?ウクライナってね」
>みたいな感じで美容室で声出してワラタwww
>※グロ苦手ない人はウクライナ21でググらないように!




このヴィジュアル系バンドおよびそのインタビューが実在するのか創作なのかは知らないけど、いかにも厨2病にありがちな勘違いではある。

そういう残酷な映像を見て面白がることが不謹慎とか反倫理的であるとか以前にまず
「こんなみんながドン引きする映像を普通に見れちゃうアブナいボクちゃん達って超クールwwwwwwwwww」と勘違いしてるのがイタいというね。

そこでイスイスとか、昔だったらオウムやらポルポト派やら連合赤軍やら
そういうものを小難しい学問用語を散りばめた感傷的なポエムで擁護するインテリリベサヨも
結局はこういう厨2病と同じじゃねーかと。
「みんなが悪だと思ってるものを擁護できちゃうボクちゃん達って超インテリwwwww」みたいな。
ただのイタい厨2病と違ってアカデミック(笑)な権威を装うところがより胡散臭いのだが
庶民はヴィジュアル系バンドは笑っても権威には弱いのでこういう、中2病ならぬ、いわば大2病?
いかにも大学出てますってなかんじのインテリ気取りになら簡単に騙されそうで、そう考えると笑いごとじゃなくなってくる。
しかしなあ。


そこでこれなんだが

http://twtr.jp/kazukazu881/status/564061580665847808

そうだな、すっかりイスイスの影に隠れて忘れられてるけど(でも今でも全然解決してない)
イスイスがこの業界?でブレイク?する前は残虐画像といえばメキシコ麻薬ギャングだった。
残虐画像、残虐動画をネットで拡散してビビらせる手法ではイスイスに先駆けてたし、やることのエグさはイスイス以上だった。
その手法の類似性からするとイスイスのやってることは単なるギャングと同じなのに政治的または宗教的な主張が入ると途端にインテリが「理解しろ!理解しろ!」と騒ぎ出すのがアホ臭いというかインテリはチョロいな、というか…

なんだけども、なんだけども、
メキシコ麻薬ギャングだったらインテリは擁護しないと考えるなら、それは甘い。
インテリリベサヨというものを甘く見てるぞ。
今はあまり目立たないから言わないだけで、メキシコ麻薬ギャングもインテリは「彼らが犯罪でしか生きられないのはアメリカの新自由主義の植民地支配に搾取されてるからだ!」
とかそういうこと、絶対言うぞ?
もしかすると既に言っててもおかしくない。
NAFTA?だかTPP?だか知らんけど自由貿易ナンチャラから経済がヤバくなったという話があるんで
必ずそれに絡めてあらゆる犯罪を正当化せずにいられないのがインテリリベサヨという生き物の習性。
ほんとサヨクはクソ。
  1. 2015/02/07(土) 01:50:30|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うしじまいい肉さん超慎重派だった | ホーム | イスイス擁護ブサヨは「女性差別であるにもかかわらず」ではなく「女性差別だからこそ」イスイスを擁護してると判明>>

コメント

セタス

メキシコマフィア義賊説
  1. 2015/02/12(木) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. 水道水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2409-6299ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
