kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨの危険思想が臨界点を突破しもうシャレにならんくらいヤバいのでほんと冗談抜きでマジ警察とか動いてほしい

hokusyu82氏の「イスラーム国」と#ISISクソコラグランプリ 論、その後
http://togetter.com/li/779334


もうヘサヨはヤバくてヤバくてどうしようもない。
ヘサヨのヤバさの前では在特会(笑)やしばき隊(笑)がなんぼイキがって過激ブリッコしてみたところで幼稚園児のお遊戯会並みにほっこりなごやかにしか見えない。

俺も目についたヤバツイートは晒してるんだけど膨大すぎて追い切れないし
俺の監視してる狭い範囲の外にももっとヤバいのいそうだし
警察にマジで通報したいけど怖くて通報できないし
誰か能力ある人が北守以外のヘサヨの危険な発言も片っ端からtogetterにまとめて
ついでに通報もしてくれると非常にたすかるのだが?

前スレに貼った嫌儲行殺きのこスレでも「最近ヘサヨネタばかりでつまらん」との指摘があったが
俺も自分で書いててつまらん。
どうせならもっと楽しい話を書きたいし、どうせ叩くなら(俺の「楽しい」は結局誰か悪党を叩くときがいちばん楽しいしな)叩いて面白い相手を叩きたい。キモヲタとか。
しかしマジで今にも日本中を恐怖のズンドコに突き落としそうなテロ予備軍がネットで調子こんで威張りまくってて
しかもそいつらの本質的なヤバさに気づいてる人がまだまだ少ないという状況で
ほんとヘサヨがどんだけヤバいか声を大にして主張することをせずに他のテーマを呑気に語る気分になんかなれやしないのだが?
やってて楽しくないからさっさと警察がヘサヨ全員逮捕してくれて他のテーマを楽しく語れる状況に戻りたいのだが?
あと、他のキモヲタとか腐女子とか叩いてるときは(まぁヘサヨはキモヲタや腐女子と重なってる部分もあるけどヘサヨと重なってないキモヲタや腐女子ってことで)
まだ余裕あるからギャグとか混ぜながら面白おかしく叩けるけど
ヘサヨはマジで危険思想なのでギャグ混ぜてる余裕もないからほんと面白くねーのだが?
スポンサーサイト
  1. 2015/02/06(金) 21:50:48|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスイス擁護ブサヨは「女性差別であるにもかかわらず」ではなく「女性差別だからこそ」イスイスを擁護してると判明 | ホーム | 嫌儲の雄・行殺きのこ氏「オタクは全員レイシストである。オタクは全員死刑にされるべき」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2407-6aa1007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
