kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警察はただちにISIS擁護危険思想ヘサヨ55redhat良一☆まぢ反戦反差別を特定し逮捕せよ

http://twtr.jp/55redhat/status/563664525585416192

ISISのどこが悪いのかわからないサイコパス野郎のほうが恐ろしいわ。
つまりこいつは、人を檻に閉じ込めてガソリンぶっかけて生きたまま燃やしたり、
難民支援のために頑張ってた善良な人を人質にして首チョンパしてその映像を全世界に配信したり、
少数民族を迫害して、虐殺したり女子供を誘拐して性奴隷として売買したり、
同性愛者を同性愛者だからというだけの理由でビルの屋上から突き落として処刑したり、
若い女性を「淫らな女だ」と決めつけて実の父親にレンガで殴り殺させたり、
紀元前から存在する遺跡や歴史的建造物を破壊したり、
図書館の本を片っ端から燃やしたり、
そんなことをしてる奴らを「どこが悪いのか誰も説明できまい」などと嘯いているのだ。
つまりこいつにとってはそれらは「全く悪いことではない」のが「説明不要の常識」なのであり
ということはこいつやこいつの仲間達がいつなんどきそういうことをしでかすかわからないということでもある。

警察や公安はただちにこの危険人物がどこの誰かを特定し、今すぐ逮捕するべきである。

http://twtr.jp/55redhat/status/563587133831512064

事件がなけりゃたった3万部程度しか出版されてなかった今にも潰れそうな零細不人気ドマイナー雑誌のどこが「マジョリティ」なんだよ。
べつに国民全員に購読を強制してたわけでもない、嫌なら見なきゃいいだけの雑魚が何を「抑圧」できるってんだよ。
誰も読んでないマイナー雑誌がフランス全体の総意と思い込むアホな発想は
ごく一部のテロリストの言い分を全イスラム教徒の総意と思い込むイスラモフォビアと全く同じなのだが
こういうブサヨは逆にテロリストの言い分を全イスラム教徒の総意だと思い込んだうえでそれを擁護しくさるから度し難い。

http://twtr.jp/55redhat/status/562968161931526144

「悪口」ってなんだよ「悪口」って。
悪いことしかしてないんだから「悪口」なんか言うまでもなく「悪い」わ。


http://twtr.jp/55redhat/status/562936412069429248

安倍政権じゃなくとも、たとえアンチ安倍であろうとも、
ISISを全く悪いと思ってないような危険思想の持ち主はテロリスト以外の何者でもねーわ。
俺はむしろ、ISIS擁護の危険思想を持つテロリストが日本国内にこんなに大勢いてTwitterで好き勝手に危険思想の拡散をしてるというのに
何も対策をしてない安倍政権の生ヌルさが許せないという意味でアンチ安倍なんだっつーの。
フランスやアメリカがそうしているようにネットにISIS擁護を書いてる奴は1人残らず逮捕するべき。
「テロとの戦い」とか口先だけじゃなくちゃんと実践しろよ。
まずは足元からだろ。
国内のテロ擁護者を徹底的に取り締まってくれよ安倍ちゃんよ。
  1. 2015/02/05(木) 21:24:10|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫌儲の雄・行殺きのこ氏「オタクは全員レイシストである。オタクは全員死刑にされるべき」 | ホーム | 何度でも言うが、こんなことやってる奴らを「理解しましょう」とかぬかしてる偽善者サヨクは極悪サイコパスだからな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2405-43882090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
