kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度でも言うが、こんなことやってる奴らを「理解しましょう」とかぬかしてる偽善者サヨクは極悪サイコパスだからな

ISによるイラクでの子どもに対する迫害
http://togetter.com/li/779184


全人類必読。

ところで
http://twtr.jp/spearsden/status/563523460543295488/conversation
http://twtr.jp/spearsden/status/563518522681077760

これなんだがまとめ人がコメントすんなと言ってるそばから「コメントすんなとはなんだ」的コメント入れてるアレな奴らもなんだが
コメント閉じれないクソ改悪もアレだが
こういうまとめのコメント欄に狂った反米ブサヨがイカレた毒電波エクストリーム陰謀論を書き散らしてくれるのをひそかに期待してるのは
まとめ人じゃないから無責任に言えることなんだろうけど仕方ない。
  1. 2015/02/05(木) 20:41:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<警察はただちにISIS擁護危険思想ヘサヨ55redhat良一☆まぢ反戦反差別を特定し逮捕せよ | ホーム | ブラックイスイス団だけが中東のテロ組織かのような情報操作に要注意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2403-bcdf23c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
