kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱ヘサヨ的な正しいサヨク(民主主義サヨク)の正しい理論を読んだ後にヘサヨ(封建主義サヨク)の幼稚な駄文を見るとあまりの落差でほんと反人権主義で反知性主義のバカサヨクはさっさと滅べ

http://twtr.jp/motogao/status/563369964124385281
http://twtr.jp/motogao/status/563371044287680512/conversation
http://twtr.jp/motogao/status/563370555559010304


ほんとこれ。


>私自身は米国主導の現在の国際秩序は酷い欺瞞に満ちているとも思っているのですが、それに対する異議申立てはもっと他の形でもできるし、もし億が一ISISのような形で秩序が覆されるのだとしたら、それは悪夢を通り越してブラックなパロディですね。


これだよこれ。

まぁ俺はここから先に進んで既に「米国主導の現在の国際秩序は酷い欺瞞に満ちている」という世界観自体が本当に正しいのか疑問を持つべきだと思ってる。
そもそも「米国主導の国際秩序」なんてもんが本当にあんのか、国連加盟国全てが対等なんだし、それが建て前にすぎないとしてもロシアや中国やEUとかのほうがアメリカなんかより強いんじゃねーの?
そんなにアメリカが最強ならISISなんかとっくに潰せてたんじゃねーの?
とにかく「世界は全てアメリカが中心である」という世界観こそがテロと陰謀論オカルトの温床だからダメだと思うのだが
アメリカも不当な戦争や空爆で無辜の民を虐殺しそれを国際的な立場の強さを悪用して罪に問われずゴリ押ししてる側面はたしかにあり
そのことがテロを正当化しテロ擁護者を増やす原因にもなっているのは確かだ。
しかしそれに対抗する手段がテロしかないというのは間違いであり
「テロに武力で復讐するのは憎しみの連載が続くだけで、テロをなくせない」というなら「戦争にテロで復讐するのは(以下略)」だって同じことだ。アメリカが正義だと信じる俺とは違って「米国主導の現在の国際秩序は酷い欺瞞に満ちている」という立場からしてみても
「もし億が一ISISのような形で秩序が覆されるのだとしたら、それは悪夢を通り越してブラックなパロディですね」という結論に達するのが当然のはずだが
Twitterのリベサヨの圧倒的多数はそうではなく
ISISが正義であり反米の英雄だと絶賛してる奴らばかり。
それは「アメリカ主導の国際秩序の欺瞞」とは何なのかの解釈の違いからきているのだろう。
つまり「アメリカばかり威張っててムカつく。俺様にも威張らせろ。」というガキみたいな発想で反米やってるバカばかりなんだよ。
だから「アメリカも空爆してるんだからISISがテロやってもいい」「アメリカも先住民を虐殺したんだからISISもクルド人を虐殺していい」「アメリカも黒人を奴隷にしたんだからISISもヤジディ教徒を性奴隷にしていい」
そうは言ってないというならさ
http://twtr.jp/takammmmm/status/563344291993370624

モトガオとトリニティーへの「反論」のつもりっぽいけど比較にならないほど幼稚なこれ。
しかしTwitterのサヨク論壇ではこういう幼稚な暴論が熱烈に支持され、モトガオらの正論は「植民地帝国主義のレイシズムだ!」と総括リンチされる。
しかしこういう「原因を作ったのはアメリカだ!」と言う奴らは決まって「アメリカだ!」の先がない。
そこで終わりにしてるから何が言いたいのかわからない。
アメリカが原因だったら何だというのか?
アメリカが原因なら原因作ったアメリカが責任持って事態を収拾させるべきじゃないのか?
なのにそいつら「原因を作ったアメリカには介入する資格はない」という意味でしか言ってない。
放置しとけと言っているのだ。
一般市民が虐殺されているのに、その人たちの命も人権も無視だ。
アメリカが空爆したときだけギャーギャー騒いで、テロ組織や独裁政権がアメリカ以上の人数を虐殺しても無視。
サヨクってのは単にアメリカが嫌いなだけで、本当に平和や人権が大事だとなんか思ってないから。
その「アメリカの欺瞞」とは、平和とか人権とかが実現されるのを目標としてるのに実際は逆のことをしてるのが欺瞞なんだろーが。
その欺瞞に対抗するには、真の平和と人権を目指さなければならない。
人権とか平和なんてクソクラエだぜと言わんばかりに暴力を繰り返すならそれはその欺瞞を追随したことにしかならない。

>現世の国際秩序とその恩恵の内側でヌクヌクしながらIS擁護に走る人は、しょせんは「反米ごっこ」に明け暮れるただのヒマ人だと言う気がしないでもないので、最近はレスする気も起きなくなってます。私は今の秩序の中で幸せに暮らす一個人ゆえ。


ほんとこれ。
ほんとこれなんだけど「そんな奴ら無視すりゃいい、自分だけが幸せならいい」で本当にいいのかは疑問。
そういう反米クソバカを放置してたらいずれISISと同じようなことをやりださないとは限らない。
そうしたらもう個人の幸せなんかどこにもなくなる。
やはり反米を見つけたらただちに通報し逮捕してもらうべき。
反米クソバカは「テロとの戦いという口実で市民が監視され自由がなくなってる」などと嘘をほざくが
テロとの戦いと言いつつ実はちっとも真面目にテロ対策に取り組んでないのが実態。
政府はもっと本気でテロ対策に本腰を入れ、Twitterを監視し少しでもテロ擁護臭いツイートしてる奴は1人残らず全員逮捕するべき。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/05(木) 01:21:54|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<岡○○○夫のかっこよさは異常wwwww 押尾語録かと思ったわwwwww | ホーム | テロを擁護しない人間を動物扱いするヘサヨ>>

コメント

ああこれザイトクの時にカウンターを叩いたおなじみのヘサヨメソッドだわ。
ザイトクを生み出したのは日本の差別社会だ。
だから差別者である日本人にザイトクを批判する資格はないってやつ。
それ言ったらザイトクを放置しとけってことにしかならないのだが。
  1. 2015/02/07(土) 01:48:18 |
  2. URL |
  3. 通りがかり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2401-2f036f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。