kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常野雄次郎 @yujirotsu は虐殺体制の支持者であり、なおかつバカか卑怯者かのどちらかである

http://twtr.jp/yujirotsu/status/561535350409945088/conversation
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=ynz98ynz&id=47897963

常野もララフラワーも、常野が「読め」と強要してるこのブログも、とにかく北朝鮮擁護厨がみんな揃ってズレてるのは何かというと
北朝鮮を批判する者は全て「北朝鮮が日本に軍事的攻撃を仕掛けようとしているから」という理論“でしか、批判してない”と思い込んでいること。
しかしそんな理由で北朝鮮を批判するのはネトウヨだけであり、
もっとマトモな人間なら…
というか少なくともコイツラから総括リンチくらってる平沼センジに限っても間違いなくそんな理由での批判なんかかつて一度もしたことない。
北朝鮮が独裁体制の全体主義ファシズム国家であり、北朝鮮の民衆を苦しめていることを批判しているのだ。
それが読み取れないならよっぽどどうしようもないバカだし、
それをわかっててわざと話をズラして相手をただのネトウヨであるかのように矮小化する作戦なのだとしたら卑怯者だ。
相手に何か「反論」がしたいなら相手が言ってることを正確に把握したうえで適切な反論をすればよい。
相手が言ってもいないことに「反論」したってそれは反論にも何もなってない。
常野やララフラワーらと平沼センジの対話がどうにも噛み合ってないのは
常野やララフラワーらが用意してる反論は「対ネトウヨ専用の反論」だからなのだよ。
その反論はネトウヨに対してなら有効かもしれないが、平沼センジはネトウヨ的な意味で北朝鮮を批判してるんじゃないんだから相手を間違ってるとしか言いようがない。

結局は常野やララフラワーらヘサヨ勢がそういう「対ネトウヨ用の反論」しか用意できないということが
すなわちヘサヨはネトウヨと同じ価値観を共有していて
それ以外の価値観を全く知らないということの証明となった。
そうです「右か左か」ではなく「封建主義か民主主義か」の基準です。
ネトウヨとヘサヨは同じ封建主義の価値観の枠内で「日本の天皇制の封建主義のほうが権威があるか、それとも北朝鮮のキム王朝の権威のほうが上なのか」
というしょーもない意地の張り合いをしてるだけでしかない。
そこにその封建主義そのものがクソなんで日本も北朝鮮も民主化しなきゃならない、という立場からの批判が来ると
たぶんヘサヨもネトウヨも封建主義以外の価値観を知らないので、民主主義者が言ってることが何から何まで理解不能なんだと思う。
そう考えるとなんでヘサヨがこんなにバカなのかようやくわかってくるだろう。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/05(木) 00:56:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テロを擁護しない人間を動物扱いするヘサヨ | ホーム | イスイスを「アメリカガー」で擁護するクソバカブサヨを一撃で論破できる理論が、ほんとこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2399-60a635f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。