kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【正論】「「右翼か左翼か」ではなく、「封建的か民主的か」が正しい」←ほんとこれ

http://twtr.jp/Masa_GPX/status/563101299559137281
>「右翼か左翼か」ではなく、「封建的か民主的か」が正しいという気がする。御主人様が欲しい体質の人は当然前者。



ほんとこれ。
完膚無きまでに正論。


この人が普段どんなスタンスなのか知らないからもしかして俺が思ったのとは全然違う話の流れから出てきたのかもしれないのでここから先はあくまでもこのツイートにインスパイアされた俺の意見なので
もし文句があったらこの人じゃなく俺に言えよ(ただし、聞いてやるとは言ってない)

さて、ここから先はあくまでも俺の意見でありなおかつ俺の個人的な意見にとどまらず全人類共通の普遍的な宇宙の真実なのだが
まさに「右翼か左翼か」ではなく「封建的か民主的か」だ。

たいていサヨクは民主主義の欧米を憎み、シリアのアサド政権や北朝鮮のような封建的な独裁体制を擁護し、
また民主主義を破壊し封建主義を復活させようとする保守反動のテロ組織(ISISとかタリバンとか)を支持している。

一方ネトウヨが封建主義なのは言うまでもないが、ネトウヨはバカなのでサヨクというものを「封建主義の正しい伝統を破壊して、欧米かぶれの民主主義革命を起こそうとしてるからけしからん」などと勘違いしている。
実態はサヨクもウヨクと同じで「欧米民主主義を憎み封建主義的独裁体制の復興を目論む」という共通した思想の持ち主なのだが。
さらにサヨク側が今度はネトウヨを「欧米、主にアメリカに追随するもの」と勘違いしてて
ネトウヨが欧米の民主主義の思想をいかに憎んでいるのか全く知らない。
だから反ネトウヨでリベサヨ自認者、本人は自分をサヨク側だと思ってる一部の人々が
欧米型の民主主義、自由・人権・平等といった価値観を貫こうとすると
仲間だと思ってたサヨクからなぜかいきなり「このネトウヨめ!レイシストめ!欧米植民地帝国主義の犬め!フリーメーソンの工作員め!」
と一斉に総括リンチされて面食らう
という場面をいままでネットで何度も見てきた。
  1. 2015/02/04(水) 22:43:34|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitterはイジメッコが「私はイジメられてる!」と主張してさらに弱い者をイジメるイジメ無限ループ地獄 | ホーム | 反米オカルト勢のエクストリーム陰謀電波が相変わらずヤバい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2397-34251600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
