kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反米オカルト勢のエクストリーム陰謀電波が相変わらずヤバい

http://twtr.jp/yaginuma_san/status/561860372940861440/conversation


「首切り動画がインチキだとバレた」なんて話は聞いたことがない。
それはオカルト厨の脳内でしか起きてない出来事だろう。
あとここには掲載されてないけど以前「マケインとバグダディが会ってた決定的証拠」として回ってきた画像は
バグダディだとされる人物がバグダディと全然似てないうえにマケインとはずいぶん離れた場所にいたわけだが



あとこういう「ISISは戦争を起こして軍産複合体(笑)を儲けさせる目的のためにアメリカとイスラエルが裏から操ってるのであり、アメリカ帝国主義の手先だ!」
みたいな昭和のロボットアニメの見過ぎかのような幼稚な世界観て
「ISISはアメリカ帝国主義に抵抗するレジスタンスでパルチザンで正義だ!」
というもっと単細胞なサヨクの世界観とは真っ向から対立するもんだと思うんだけど
相変わらず彼らが対立することはなく、反米のシングルイシューで大同団結したまんまなんだよなぁ


http://twtr.jp/hidy71/status/563167334785744896
http://twtr.jp/tokaiama/status/563168059129483264/conversation
http://twtr.jp/tokaiama/status/563172489136586752
http://twtr.jp/tokaiama/status/563173557044133888

もうなんでもかんでも陰謀、陰謀。
ギリシャのとかも陰謀なのか。
そして陰謀論の最終的帰結が嫌韓なんだが
陰謀厨がネトウヨと同じ理屈で韓国叩きしててもリベサヨは相変わらず「敵(アメリカ・ユダヤ)の敵(陰謀厨)は味方」の論理で陰謀厨をフォローし続ける。
そしたらいずれ「味方(陰謀厨)の味方(ネトウヨ)も味方」となってリベサヨとネトウヨが反米陰謀論のシングルイシューで大同団結する日も近い。
  1. 2015/02/04(水) 22:27:56|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【正論】「「右翼か左翼か」ではなく、「封建的か民主的か」が正しい」←ほんとこれ | ホーム | この期に及んでまだヨルダン政府を誹謗中傷するbcxxx>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2396-c7664fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
