kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答えは「アルカイダ」であり、より俯瞰的には「現地に根付いた男尊女卑の因習」だ

http://twtr.jp/TakaoMorimoto/status/562921590032433153

暫く見かけなかったけど、この人物は昔からmixiとかで反2ちゃんねる運動の傍ら
911犯人を英雄と賞賛したりのかなりヤバいエクストリーム反米なので要注意。

で、「それはアメリカだ!」と言わせたいのだろうがその画像についてる解説もかなり雑だし
まるで「愛する夫を頃された怒りと悲しみで…」というクサいストーリーにしたいようだが現地での男女の関係はスイーツ(笑)な先進国の恋愛ファンタジーとは全然違うことを考慮に入れてない。
もちろん普通に考えてリシャウィをテロリストにしたのはISISの全身である現地のアルカイダ系組織であり、
それ以外のいかなる答えも「ハズレ」である。

以下簡単に洗脳されそうなチョロい皆様

http://twtr.jp/N_Tony_K/status/562925460003500034
http://twtr.jp/pat052/status/562927258294558720
http://twtr.jp/koshikigurobu/status/562922639761887232
  1. 2015/02/04(水) 21:21:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨルダン空軍カサスベ中尉が惨殺され、自称イスイス自爆要因のアカウントの胡散臭い裏が取られたにもかかわらず、ますますイスイス擁護が激増してる日本イソターネッツ界は異常 | ホーム | リベサヨは「女は生きたまま火あぶりにされて死ぬべきであり、女を生きたまま火あぶりにしてSATSUGAIすることを妨害する奴はレイシスト」と考えていることが判明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2395-f0b2df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
