kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twitterはイジメッコが「私はイジメられてる!」と主張してさらに弱い者をイジメるイジメ無限ループ地獄

http://twtr.jp/yutanpo1984/status/562886967260889089

ワロタ。
ひびのまことと少年ブレンダが対消滅するべきなのはそのとおりだが、
はるはらはることジャスミンうんこ沢も対消滅したほうがいい。


http://twtr.jp/yutanpo1984/status/562885528820146176
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/562887467037380609
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/562896972907302912
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/562897113601044482
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/562899901068378112
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/562906708658626560

>結局、マッチョな人の声ばかり大きくなって、弱い人はそういう人たちに徹底的に潰されるんだ。社会運動がそういう人たちにズタズタにされるのは見ていて辛い。


これは正論であり真実だが、真の弱者であり社会の最底辺を這いずり回るように生きてる小動物の俺様から見ると
これを言ってるはるはらはるこ自体が声のデカいマッチョなイジメッコであり、めちゃくちゃコワいのだが?

>少年ブレンダがひびのまことに対してハラスメントがどうたら言ってるのも滑稽すぎる。あんたも同類だろうが。


激しく同意。
完全に正論。
だがさらに付け加えるならば、
はるはらはるこが「少年ブレンダがひびのまことに対してハラスメントがどうたら言ってるのも滑稽すぎる。あんたも同類だろうが。」とか言ってるのも滑稽すぎる。あんたも同類だろうが。


これ。
俺がTwitter追放されて泣いてたときはるはらはることヘサヨ一味は集団でメシウマしてた。
イジメの記憶がフラッシュバックして本当に怖かったしつらかった。
はるはらは他の奴のこともクサいとかキモいとかイジメてた。
誰とは言わないがそのはるはらにイジメられてた奴からさえもイジメられてた、弱者の中の最底辺がこの俺なのだ。
もちろん俺をイジメた奴をイジメて俺をもイジメてるはるはらはるこをイジメてたジャスミンうんこ沢なんかもう俺から見れば怖くて怖くてたまらない。





ちなみにこれそもそも何の話かというとこの話


クィア学会「無期限休止」のお知らせ
http://togetter.com/li/778174


ひびのなんかあんなのどうせ友達1人もいないんだろうしサクッと追放しちゃえないんだろうか?
真面目にやってる人ほどそれが難しいんだろうなあ。
これをまとめてるブレンダ自体もひびの並みのイジメッコで
それにツッコミ入れてる野間も
ツッコミ入れてる野間にツッコミ入れてるはるはらはるこも
結局みんなイジメッコというね
被害者は俺1人という
社会の中で最も弱い存在に全てのシワヨセがくるという残酷すぎる構造なのである。
  1. 2015/02/04(水) 23:33:32|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イスイスを「アメリカガー」で擁護するクソバカブサヨを一撃で論破できる理論が、ほんとこれ | ホーム | 【正論】「「右翼か左翼か」ではなく、「封建的か民主的か」が正しい」←ほんとこれ>>

コメント

ガキがガキらしく
「ムーミンはカバだ!」
と言っただけで相手を血まみれになるまでボコっておきながら、ラレッコだと言い張るのは無理ありすぎだろー。
お前がイジメられたんだとしたら、明らかな理由があるからだぞ?
お前の方から先に手を出した(しかも理不尽に)という。

それで被害者ヅラしてんじゃねーよ。
Twitterでもそうじゃねえか!
  1. 2015/02/05(木) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/05(木) 03:51:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

その強烈な被害妄想はどこから出てくるんだよ
  1. 2015/02/05(木) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2393-65768a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
