kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この期に及んでまだヨルダン政府を誹謗中傷するbcxxx

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2391

こういう展開になってるのにまだ「ヨルダンが悪い!安倍が悪い!テロリストに金をやらないから悪い!テロリスト様の言いなりにならないのが悪い!」ばかり繰り返してるISIS擁護厨が多すぎるのだが
なかんづくbcxxxがヤバい。

ちなみにヨルダンが何の根拠で1月始めにカサスベはもうSATSUGAIされてたと断定してるのか不明だが
もしそれが事実ならば
あるいは2人の日本人も動画が出回った時点で既に…てなことがあったとしたら
「ISISと交渉しないから悪い!」とかぬかしてた奴ら1人残らず外患誘致罪で死刑にされるべき。

さてbcxxxの問題発言はいちいち全部拾うのがめんどくさいので金ノートによる晒しをリンクする。

http://twtr.jp/kanenooto7248/status/562935303254859776
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/562930753831731201

http://twtr.jp/aqn_/status/562956102229585922
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/562933931495141377
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/562483630534959105
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/562929827108634624
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/562929496958181376
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/562655380216770560
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/562483900643934208http://twtr.jp/kanenooto7248/status/561402030682411009
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/560832746818244609
http://twtr.jp/kanenooto7248/status/560829257924878336
金ノートはネトウヨの味方のようだが
ネトウヨとの対話など必要なく潰すのみなのはそのとおりだ。
だがその原則は当然ながら海外のテロリストにも適用するべきだし、去年までのbcxxxはテロリストを安易に擁護するタイプの糞サヨクを「ヘサヨ」と名付け痛烈批判してたはずなのに
今年に入ってから急にそのヘサヨを超える勢いでテロ擁護に邁進しているのはどうしたことか?

ちなみにこれ
bcxxx=ネトウヨとの対話は不要、テロリストとの対話は必要 ←×まちがい
金ノート=ネトウヨとの対話は必要、テロリストとの対話は不要 ←×まちがい
人類=ネトウヨともテロリストとも対話は不要 ←○唯一絶対の正解

http://twtr.jp/seihei/status/562944041449713665
金ノートが大量に晒した、去年夏に湯川氏が拘束された時点では「ネトウヨの自己責任」と叩いたくせにSATSUGAIされたらコロッと「安倍が頃した!」と手の平返す超絶ダブスタも許し難いが、
俺はそれよりこういうヨルダン中傷が我慢ならない。

http://twtr.jp/tonsoc/status/562891642236334081
http://twtr.jp/masatogalaxy2/status/562875290427609089

http://twtr.jp/KouTM/status/562861605227331584
nofrillsもディスられてるか?
「イスイス団」なんて言ったらISISのクール(笑)なイメージが汚れるもんな。
そういえば去年からマッドマックスがどうちゃらで「ISISをサブカル的に語りたい」とか言ってた奴らがいたっけな。


http://twtr.jp/shiwasumi/status/562828761650180096/conversation
http://twtr.jp/bcxxx/status/562814307390726145
http://twtr.jp/bcxxx/status/562813127113601026
http://twtr.jp/star_illy/status/562776096585023490
http://twtr.jp/fifteen_buzz/status/562754325681033216
http://twtr.jp/geshtamjump/status/562750645338640386
http://twtr.jp/akatuki_no_mori/status/562749396753088513
http://twtr.jp/disneycruise200/status/562737573085589505
http://twtr.jp/katayan1111/status/562735139688820736
http://twtr.jp/hosono_072/status/562700266391486464
http://twtr.jp/bcxxx/status/562659031223771136
http://twtr.jp/akatuki_no_mori/status/562600515427516416/conversation

本人のツイート単体よりもネトウヨからのツッコミ込みで見たほうが面白いな。
もちろん俺は「敵の敵は味方」という発想を許さないので、今回に限ってはbcxxxがアレすぎたのでネトウヨのツッコミも相対的に鋭く見えるというだけであって
べつにネトウヨを許したわけじゃないんで。

ところでbcxxxのいくつかのツイートは「親米国の軍人だったらあんな酷い頃され方しても当然」と言ってるように見えるな。
これも去年までのbcxxxだったら考えられなかったが。
ヘサヨにありがちな安易な反米も批判してたし、人の命の価値に差を付けるようなことも許さなかったはず。
なぜ急に劣化したのか?

http://twtr.jp/toshiaki080808/status/562577573331222529
http://twtr.jp/manriki/status/562574372502659072
http://twtr.jp/reirei_pot/status/562562638782009344
http://twtr.jp/inpoinpo777/status/562524700337643521/conversation
http://twtr.jp/shiwasumi/status/562542916497723393/conversation
http://twtr.jp/geshtamjump/status/562549287817453568
http://twtr.jp/shiwasumi/status/562538935746715648
http://twtr.jp/inpoinpo777/status/562536031405084672/conversation
http://twtr.jp/nadeshikojunjou/status/562493203614425089
http://twtr.jp/keifg/status/562484614506110979
http://twtr.jp/buvery/status/562489524463226880

キリがないからこのへんにしとくか。
言いたいことはだいたい言われてるし。
ヨルダンに対するヘイトスピーチ。
「ヨルダンは自国のパイロットを犠牲にしてでも日本人の都合を優先するべき」とする植民地帝国主義。
反ネトウヨだったはずのbcxxxがネトウヨ臭くて、ネトウヨとおぼしきツッコマー達が「ヨルダンが自国民の解放を優先するのは当然」という常識的なスタンスとはなんという皮肉か。

bcxxxも「眉唾」と言ってるが、たしかに「1月5日に既に頃されてた」というのは何の根拠があって言ってるのか謎なので鵜呑みにはできない。
とはいえ今までのISISの仁義なき戦い方からしてそういうこともありうると疑ってたからヨルダンは「カサスベが生きてる証拠を見せなきゃリシャウィを渡すわけにはいかない」とこだわってたんだし
結果的には正しかったんじゃないのか。
もし本当に既に死んでたんならヨルダン側だけが一方的にISISの言いなりになるだけの結果になってた。
テロリスト相手に国家が敗北したらその国だけがナメられるだけじゃなく調子に乗ったテロリストによって他の国もヤバい目に合わされるから絶対に負けちゃいけないのだ。

リシャウィをすぐ死刑にしたヨルダンの復讐心もヤバいというのはそれは言えてると思う(bcxxxにツッコミ入れてるネトウヨどもは「死刑は当然」としか思わんだろうがな)
もともと強烈な男尊女卑の土地柄で女の人生は常に男の言いなりという風潮のうえにリシャウィには知的障害があったという。
脅されたか騙されたか元々男の言いなりになる以外の生き方を知らなかったかで無理矢理自爆要員にされて
しかも自爆に失敗したから生き残ったわけだから誰も頃してない。
テロリストの要求に従う形で釈放するなんてことはあってはならないが
テロリストに要求されるよりも前にテロリストとは全く無関係な流れの中で減刑してやるべきだったんじゃないかと思う。
今さらどうにもならないけど。
  1. 2015/02/04(水) 22:19:54|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反米オカルト勢のエクストリーム陰謀電波が相変わらずヤバい | ホーム | 公安はTwitterに無数にいるISIS擁護者を1人残らず逮捕してくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2392-bf33fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
