kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#ところで極左暴力集団は滅ぼされねばならない

相変わらず平沼と橋上による甘味堂イジメが止まらない。
とうとう公安スパイ説なる妄想迷宮に迷い込んだり、「敵の敵は味方」の論理でチンコラブなんかRTしたり…

その前にちょっとオマケ

http://twtr.jp/senji11/status/562543715999154178/conversation

あれほど批判したイスイス擁護厨と馴れ合いをする平沼センジ

さて本題スタート


http://twtr.jp/senji11/status/562489759960809472/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/562479004435767296/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/562466293006094336http://twtr.jp/senji11/status/562452718501904384/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/562429192373940224/conversation
http://twtr.jp/chico_love/status/562491501465190400
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/562618192036524033/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/562525027250094081
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/562478112542179328/conversation
http://twtr.jp/kanmin765/status/562210525904252928http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/562475653245579265
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/562474342492033025

ちょっと時系列を間違ってたり用語の定義が違ってたりするくらいのことをデマだデマだとしつこく虐めて。
いや事実にこだわる人にとっては「くらいのこと」じゃ済まないのかもしれないが
甘味堂が訴えたいことはそんなの関係なくて
左翼の運動内における女性差別の実態を告発したいのであって
それを抑え込もうとする圧力はどんなものであれただちにセクハラである。

公安スパイ説に至っては完全に被害妄想なのだが
もし(絶対ありえないが)甘味堂が公安(笑)だったりしたら俺なんかすげーありがたいと思っちゃうよwwwww
Twitterにいた頃は相互フォローだった人が公安とかもう最高に安心できるわ。
ネットで調子こんでる極左暴力集団の情報をどんどんチクってやりたくなるわ。
まぁ絶対ありえないとはいえ甘味堂が本当に公安(笑)だったらなおのこと、センジと橋上は甘味堂に謝罪して和解してもらいたいね。
なぜならセンジと橋上は日本語Twitter界の左派では数少ない「ISISを擁護しない派」なのだから、彼らが公安に逮捕なんかされたらもう日本の左翼はISIS擁護派だけで統一されてしまう。
そうなったらもう反原発運動だろうと沖縄の基地反対派だろうと日本国内のあらゆる左派っぽい運動は全てテロと見做され壊滅させられなければならなくなる。
そうなってほしくはないのでセンジと橋上は甘味堂に謝罪してもらいたいし
そうすれば甘味堂の公安スパイ(笑)としての任務はISIS擁護のヘサヨどもの監視に集中してもらえるようになる。
もちろん公安スパイなどという妄想を抜きにしても謝罪するべきだが。

この極左暴力集団という素晴らしいフレーズは暴力容認のISIS擁護ヘサヨにこそふさわしいのだが
普段ISIS擁護ヘサヨを叩いてるセンジもそう言われるの嫌なのか。
やはりなんだかんだ言ってセンジらも「左翼」なんであって(だが日本の左翼の圧倒的多数派であるISIS擁護ヘサヨにしてみればテロを擁護しないからネトウヨということらしいが)
「極左暴力集団」という用語と概念、それを使う公安や警察を毛嫌いする典型的な「左翼」のセンジと橋上でさえもが全否定するISISを擁護してるヘサヨって
どんだけ宇宙の何億光年の彼方まで遥かな左へ突き抜けるレベルの超絶極左なんだっつう話になってくるわな
  1. 2015/02/02(月) 23:56:47|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<自民党柴山昌彦shiba_masa氏が正論「ISILの思想に共鳴するグループが日本で活動していることが判明している」 | ホーム | ヘサヨは難民を支援した人を斬首したり、女子供を誘拐して性奴隷にしたり、少数民族を根絶やしにしたり、抵抗勢力を虐殺して生首を野晒しにしたり、歴史的建造物を爆破したり、同性愛者だというだけの理由で死刑にしたり、そういうことを「悪」だとは思っておらず、それを「悪」とする者のほうを「恐ろしい」とする極悪人であり、絶対に許さない>>

コメント

まぁ、橋上メゾットですね。

橋上メゾットでは、延々敵対する人間を公安という左翼では超悪とされるものに仕立てあげる特性がある。

ゆたんぽも昔橋上によると公安(笑)だったんだよ。

ITビジネス界って案外狭く、警察や政治家と仲良しは普通の世界ですし、私のいた会社がサイバーポリス巡回プログラムの仕様の一部を作り上げたから、いい加減に死ねとかいうとお前ら捕捉されても知らねーぞってだけだったんだが、いやはや橋上とセンジと新しいお仲間のニューロン君も自己崩壊しつつあるなぁと。

こういう人らは葬式ごっこで吊るし上げる人間を作って相手が死ぬまで追い込む方法を熟知してるとも言える。
  1. 2015/02/04(水) 08:15:47 |
  2. URL |
  3. 765の人 #WHb78JRY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/04(水) 08:17:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/04(水) 08:37:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう橋上とセンジがISISを批判するのが、甘味堂氏イジメを正当化する為の「ザイトクロンダリング」ならぬ「ISISロンダリング」にしか見えなくなった。いくらISIS批判を展開してても、ヘサヨ…いやニホンサヨクは所詮ニホンサヨク。

《「敵の敵は味方」論理でチンコラブなんかRTしたり…》←予言的中
http://twitter.com/am_snow_leopard/status/533232191841398785
  1. 2015/02/04(水) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

もう橋上とセンジがISISを批判するのが、甘味堂氏イジメを正当化する為の「ザイトクロンダリング」ならぬ「ISISロンダリング」にしか見えなくなった。
いくらISIS批判を展開してても、ヘサヨ…いやニホンサヨクは所詮ニホンサヨク。

《「敵の敵は味方」論理でチンコラブなんかRTしたり…》←予言的中
http://twitter.com/am_snow_leopard/status/533232191841398785
  1. 2015/02/04(水) 18:45:21 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

http://t.co/HiLMP93UIp
http://t.co/5YJcbuT2Xr
←「ヘサヨと卑実在厨はいずれ結託する」
http://t.co/IZ1MHk5roQ
という私の予言が見事的中した。
  1. 2015/02/05(木) 19:12:34 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

もう、こいつらがISIS批判を展開するのが「在特ロンダリング」(←もうみんな忘れてるよね)ならぬ「ISISロンダリング」にしか見えなくなった。
  1. 2015/02/05(木) 19:14:45 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2388-2787c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
