kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベサヨが大日本帝国による中国人虐殺を擁護

http://twtr.jp/dogu_fm/status/562236188736516097

こういうのって何が言いたいのだろう?
「日本も昔は同じことをやってたんだから、ジャップにISISを批判する資格はない」と言いたいんだろうけど、
昔はやってても今はやってないし、そんなこと言い出したら世界中どこだって昔は野蛮だったんだから世界中の誰もが世界中のどこかで起きてる戦争虐殺人権侵害を批判できなくなる。
そうなったらもうテロ組織や独裁者はやりたい放題だし、虐殺される弱者は永遠に救われないのだが、
それでかまわないとするのがリベサヨなのだろうか?
「俺は嫌な思いしてないから」ってか。
平和とか人権とかを主張するのがリベサヨだというダダらの「偏見」は間違ってるわけだな。
それとも逆に「日本も昔はやってたんだから、ISISもやっていい」という意味だろうか?
そっちの方が筋は通っている。
鬼畜外道サイコパスとしての一貫した筋を通している。

まぁ俺みたいに屈折してない明るく健全な一般市民はリベサヨ特有のヒネクレた思考回路が理解できないと思うんで
いちおう説明するけどどこまで伝わるかわからないけど
リベサヨがこういう腐った屁理屈を言いたがるのは何故かというと
ISISを批判する人々は純粋にあの残虐行為を「酷い、やめてほしい」という願いを込めて批判しているのだという当たり前のことがリベサヨには逆に理解できないんだよ。
リベサヨ自身にそういう発想がないから。
何の罪もない人を首チョンパにしたり、女子供を誘拐してレイプして肉奴隷として売買したり、
そんなこともリベサヨは全く「悪いこと」だとは思ってない。
同じようなことをかつて日本やアメリカがやってた件については批判するが、それは残虐行為だから批判するんじゃなく日本やアメリカがやったことだから批判してるだけ。
それがリベサヨ。
そういう荒みきったリベサヨの狂った脳内フィルターを通せば
つまりISISを批判する人々は「野蛮なISISと違って、俺達ジャップは高度に理性的な文明人だからエライ」と言いたいだけだ、としかリベサヨの脳では考えられない。
普通の人々はそんなこと考えたことすらないからいきなり面食らっているだろう。
これは俺の意見ではなく「リベサヨの脳内ではこういうことになっている」と説明しただけなんで
「私はそんなこと考えてません!」というクレームは俺じゃなくてリベサヨに言ってくれよな。

でもさ、そうとでも考えないと、なぜ今現在ISISがやってることを批判してるところに「日本も昔はやってた」なんて横槍を入れてくるわけ?
全くもって話が噛み合ってないだろ。
今そんな話は誰もしてないだろう?
しかしリベサヨにとってはそうじゃないんだよ。
リベサヨはマトモな人間とは脳の構造が違う異常生物であるということ。

しかしほんと考えれば考えるほどおかしい。
昔の日本がやってたことが残虐で悪いことだというなら、それと同じことを今やってるISISも残虐で悪いと批判しなきゃならない。
しかしニヤニヤ笑ってこんなこと言って冷やかしてくるのは逆だよな。
ISISを擁護してるリベサヨが「日本もな」と言ってくるんだから
日本が昔やったことをもISIS同様に擁護したことになるんだよ。

ということは前々から言ってた「リベサヨ=ネトウヨ」が真実だったとまた証明されたわけだ。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/02(月) 22:36:34|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まちがい。ヘサヨはISISを擁護しているから非難されるのである。 | ホーム | 【ヘサヨ】 @yutanpo1984 と @rom_emon が事実上のナチス擁護>>

コメント

従軍慰安婦問題を猛烈に批判している(してきた)人間ほど
現在進行形でおこなわれている虐殺、奴隷、レイプについては
擁護してるという現象についてだれか偉いひとが分析してくれないかなあ。
  1. 2015/02/04(水) 17:00:50 |
  2. URL |
  3. 通りがかり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2383-a0e026e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。