kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのとおり。リベサヨは民主主義を否定し、テロや独裁、暴力による支配のみを支持する。

http://twtr.jp/hiyori13/status/562541783821713408/conversation
http://twtr.jp/hiyori13/status/562457162874499072
http://twtr.jp/NPOPOSSE20/status/562579800536006656
>毛沢東もトロツキーもポルポトも、この手の発言後に暴力テロに走ってるので、こわー。
>それを支持しかねないと思います。現状で社会を動かす方策として民主主義を脆いと否定するなら、強権的な独裁かテロや破壊活動が他の主な選択肢でしょう。


正論。
間違いがあるとすれば「支持しかねない」などと、まるでまだ支持を表明してないかのような呑気な認識であることくらい。
既にTwitterのリベサヨはほぼ全員がISISを熱狂的に支持している。
民主主義を守るためにはリベサヨを完膚無きまでに撲滅しなければならない。
  1. 2015/02/02(月) 22:28:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヘサヨ】 @yutanpo1984 と @rom_emon が事実上のナチス擁護 | ホーム | 日揮の社員は行きたくて行ったんじゃなく会社の命令で否応無しに行かされたんだから自己責任のわけねーだろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2381-307397b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
